FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

生々しく

 
 
無言で、
君を拘束していく。

用意したロープや、目についたタオル、
君からはぎとったシャツや、俺のベルト。

逃げられないように。

自由の無いペットだと、わかるように。

それから、君の身体をペニスでなぞる。
歳の離れたおじさんのちんぽが、
君の身体をなぞっていく。

ペニスの先から糸をひく体液は、
君の乳房にも、腕にも、顔にも残る。

黙ったままで、
少しも甘くない空気の中、

縛られた君がもがく小さな音と、
俺が動く音だけが、密室に鳴る。

ふいに君の小さな乳房を掴む。
つぶしてしまうような掴み方で。

君はかすかにうめく。

その身体に押し付けるように、
乳房をつぶして、こねるように手のひらを回すと、
君のつぶされた乳首がぐにゃりと歪む。

耳に生温かく息を吹きかけ、
耳たぶを噛む。

身動きできない君の性器を広げ、
君から流れ出る君の体液を指ですくう。

ぬらぬらと光る指を、
君の頬になすりつける。

君の淫乱な汁を、
君の顔になすりつけて、教え込む。

「君は、変態女だよ」

と声を出さずに教え込む。

そのままで、俺の気の向くまま、
君の性器にペニスを突っ込む。

突っ込んで、遊ぶ。
君のおまんこで、遊ぶ。

遊び飽きるまで、何度でも君の中に入れる。
何度でも、何度でも、君のおまんこを味わう。

そして、俺は精液を好きな場所に放つ。
君の顔にでも、身体にでも、どこにでも。

俺の好きなように、
俺の欲望が溶け込んだ体液を、君に出す。

kao ni

君の身体を俺の欲望で何度も犯す。

何度も、何度も、犯す。

俺の欲望と君の欲望が、境目を失うまで。


 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/97-6c05ad25