FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

露出調教

 
 
最初は絶対に人が来ないような場所。
そこでただ、下着を見せる程度の行為。

ほんの少し、自分でスカートをまくり上げ、
君は俺から目をそらす。

でもたったそれだけの事でも、刺激的だ。
「命じられて従っているから…」
と君は言う。

そして簡単な露出に慣れてきたら、
次は、肌を出す。

outdoor.jpg

ホテルですら、出すのが恥ずかしい部分を、
さらけ出すように言われ、君は従う。

乳首が反応してる。

思ったよりも簡単には気付かれない事がわかると、
少しずつ過激な方向へ動いていく。

飲食店のテーブルや、
人ごみや街角でも、変態行為を楽しむ。

ただ下着や肌を出すだけじゃなく、
そこに性行為を加える事もある。

普通はしない場所で、
君はオナニーする事を強制されたりもする。

outdoor2.jpg

誰にもバレずに、
誰にも迷惑をかけずに、

人ごみの中で、おまんこに異物が入ってたりもする。
君はもっともっと変態な女の子にされてしまう。

そしてふたりはホテルに入り、
笑いながらその変態時間を振り返る。

俺の膝の上で君は楽しそうに笑いながら、
緊張感の話をする。
どれだけドキドキしたかを、嬉しそうに話す。

その間、君とキスを何度も繰り返す。

撮った写真をふたりで観たりもする。

一緒に楽しむつながりが、
また少しずつ強くなっていく。

それも調教なんだ。
露出調教の形のひとつ。

君はそうやって「普通じゃない子」に変えられていく。

そしてその変態性を言葉で責めながら、
また俺は君の性器を犯して遊ぶ。

会うたびに色んな事を、色んな場所で、
君をただ、オモチャのように、
性欲処理のペットとして、舐め回して犯す。

「でも、望んでいたんやろ? 変態女にされること」
「…」
「普通じゃないイヤラシイこと、もっとしたいやろ?」
「…したい、もっと、したぃ…。」

kubiwa07.png

普通じゃできない。

普通じゃないこと。

君の性器をヌルヌルにする、特別なこと。

ドロドロの性器をつなぎながら、君の頬にもキスをする。


 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/96-2dd7c0b4