FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

汚されるだけ

 
君は言われるままに、
可愛らしく明るい服装で、
待ち合わせ場所にやってきた。

下品にならない程度のスカート丈と、
不自然じゃない程度の幼い雰囲気。

でもそれも、俺に汚されるための服装。

メイクも薄めで、おとなしめの印象で、
目を伏せる。

「綺麗な姿勢で」
と言われ、背筋を伸ばし、
真面目な純粋な女の子のよう。

だけど、それは、
君が自分を汚されたいから、
俺の指示に従っているだけ。

「君の全部をどろどろにしよう」
「…はい、お願いします」

君の手を強く握って、
ホテルのドアを開ける。
互いの汗が、手のひらで混ざる。

汚い体液で、生温かく、ふたりはつながっている。
ぬめぬめとイヤラシク、互いを汚し合う。

可愛らしい服を着たままの君の身体を、
俺の好きなだけいじくり回す。
君はただくすぐったいだけでも、俺のオモチャだからガマンする。

非現実的な光景が、鏡に映って、
君はそれをただ見てる。
時々、くぐもった声を上げ、息を吐く。

hand tied3

半端に服を脱がされ、拘束され、またイジられる。
自分の性器からしみ出した汁を、
その服や、顔に塗り広げられて、君は表情を変える。

「…もっと」

君はもう、汚れてしまったメス犬で、
すっかり俺のオモチャだから、
イヤラシイ事を何でもしたがる。

命令されて、従う自分が、気持ちいいと言う。

「わたしのおまんこ、オモチャになってる」

俺の目を見てそんな事をつぶやく。

「お前のおまんこは、俺のオモチャにされるためにあるんだよ」
「うん…はぃ、そぅです…」

もう君はどれだけ汚れているんだろう?
互いの唾液で身体中どろどろで、
今日までに、俺の精液を何度飲み干したんだろう?

kubiwa08.jpg

くちゅ、

ぴちゃ、

ぬちゅ、

そんな音と、君の声。

君の口から、俺の唾液が糸を引いてる。

君は性のオモチャ。

おじさんの体液で汚されるだけの、
ただのオモチャ。


 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/95-c1874bbe