FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

そういう関係


両手を上げて 動いちゃダメだ

そう言われると 君はその通りに動く

脇の下も丸出しで ただ眺められるモノになる

普通じゃない

口元には照れ笑いを浮かべ 目が泳ぐ

恥ずかしさに反応してるのは 表情だけじゃない

pose2.jpg
 
 
明るい部屋で 君は服を脱ぐ

服を脱ぎなさい と言われれば

うつむいてすぐに服を脱ぎ始める

明るい部屋で 全身をさらけ出す

首には犬用の首輪がある

普通じゃない

明るい部屋で 手枷をされて

変態女のポーズをとらされる

pose.jpg

そのままで おとなしく待つ

その身体に 生暖かい唾液が落とされるのを

君は 普通じゃない

おじさんの舌を しゃぶる時を

股を開いて 君は待っている

俺達は普通じゃない
普通のセックスをしても 少しも普通じゃない
俺達は普通じゃない そんな関係

色々な方法で 互いをしゃぶり尽くす
普通じゃない性行為を ドロドロになるまで
普通じゃないコトを 忘れられなくなるまで

君は普通じゃない

俺も普通じゃない

特別な そんな関係

pose3.jpg


 
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/92-f1aefdb0