FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

このブログを書いてる人のこと -2015-

自己紹介 2015年
随時更新予定 

pinchi02.jpg



◆最新更新日:2015/12/9◆



【HN】:憂(ゆう)
【誕生】:1972/2/12
【現在】:43歳 既婚

【在住】:北九州市

【身長】:175cm
【体重】:66kg
【体形】:普通 ハラ出てない ハゲてない

■■■ このブログについて ■■■

「過去のSM的な経験」  「俺の歪んだ欲望」 を物語のように日記のように綴ります

一番古いのから読むと、過去経験の時系列が少し分かるかも。

★ 過去の経験での画像は出しません ★
 (離れてしまった当時のパートナーさんに許可を取る事もできませんので)


時々は
「読書感想日記」 「映画感想日記」
「普通の日記」「真面目な日記」
なんかも書いていこうと思ってます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【趣味】
:バイク ツーリングやレース活動も
:読書 年間30冊くらい読む
  好きな作家 角田光代、辻村深月、佐野洋子、
        小川洋子、森 絵都、小野不由美、
        瀬尾まいこ、乾くるみ、恩田 陸

【煙草】:もうたぶん吸う事は無い 煙草キライ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【性癖】:変態系のS
恥ずかしい事や精神的ないじめ、屈辱的な行為を与えるのが好き
肉体的な苦痛をたくさん与えるのは好きじゃない。

SMは関係性が大事
愛情の無い関係は無理
でも、屈辱的な事はさせる
言葉でも責める
羞恥を与え、自由を奪い
軽い痛みと快楽で歪む顔が好き
野外で遊ぶのも好き

最後はちゃんとぎゅっと抱き合う

SM的な経験人数(リアル)は2人
メール調教は数人


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【好み】(理想であって条件じゃない)
表は普通の子、でも裏では変態でMな子

小柄で華奢で微乳 145cm~155cmくらいの子が理想
全体的に線が細く、尻も胸も小ぶりで控えめな方が好き

それでいて落ち着いた面をちゃんと持ってる人がいい
髪の長い女性が好き。 女性らしい感じ
スカートが好き。

30歳くらいまでの若い女性を探しています。

でも、裏のパートナーを選ぶチャンスがあったとしても、
きっと「好み」かどうかは最終的には重要じゃ無いんだろうな、と思う。

話してみて、会ってみて、お互いにピンとくるものがあるのかどうか。
それが「縁」というものなのかもしれないなぁ、と漠然と思う。



---------------------------------------
◆ 近況 2015/1/10 ◆

勤務形態が変わり、
土日祝日がお休みになりました。
家族との時間がたっぷり取れるのが嬉しい♪

つまり、裏パートナーさんと会うのは平日。
こっそり仕事を休んでお出かけ変態行為。(^^)

2015年春までにはパートナー欲しいなぁ…。

今年もコンスタントに記事を書いていこうと思います。

----------------------------------------


----------------------------------------
◆ 近況 2015/1/25 ◆
今年はまだ1冊も本を読み切っていない。
ここ数年ではとても珍しいことだ。
ということで、今日は1冊読み切ろうと思う。
読書感想文的な日記もしばらく書いてないなぁ。

最近は冷やかし連絡も増えてきたけど、
いつかマトモな子とパートナーになれる。
という感じは確かにあるので、
このままパートナー探しをガンバロー。(^ー^)
----------------------------------------


---------------------------------------
◆ 近況 2015/2/11 ◆

明日は誕生日・・・。 43歳になりまーす。

一体いくつになったら、
この歪んだ性癖や性欲は落ち着くんだろ。

ここ数ヶ月は異常な忙しさでしたが、
少しずつ落ち着きつつあるので、
楽しい時間が増えるといいなぁ、と思うのです。
誰か一緒に楽しみませんか?(笑)

----------------------------------------


----------------------------------------
◆ 近況 2015/4/2 ◆

sakura.jpg

通勤途中で撮影した桜です。
超満開 (^。^)

春から色々忙しくなってるけれど、
だからこそ花とか空とか観てホッとする瞬間を作る。
それって大事な事ですよね~。

----------------------------------------


---------------------------------------
◆ 近況 2015/5/24 ◆

春までにパートナーを…
なんて言ってましたが、もうすぐ梅雨ですねぇ。
なかなか難しいもんですな、こういう関係の縁を見つけるのって。

その昔登録したブログランキングサイト「CONGOU」
どういうわけかいつも上位に食い込んでます。
嬉しいけど、どうしてなのか、少し不思議。(笑)

----------------------------------------

----------------------------------------
◆ 近況 2015/8/2 ◆

ブログ開設した頃に比べると、訪問して下さる方も少し増えた感じ。
続けるのって大事ですね、やっぱり。

最近ちょっと忙しくて更新が減っちゃうかもなぁ、
という感じの状況ですが、
それでも時々は時間を見つけて更新しようと思います。

----------------------------------------

---------------------------------------
◆ 近況 2015/9/13 ◆

海外出張。
中国・武漢市

ベッドがやたら広くて寂しい。(苦笑)

bukan.jpg

----------------------------------------

----------------------------------------
◆ 近況 2015/12/9 ◆

突然のブログ凍結にびっくり
そして突然のブログ凍結解除

復活して良かったです…。

----------------------------------------
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/91-fb7af3b3