FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

大きく

 
君だけが全裸で、ホテルの部屋の隅。

自分で乳首をつぶしたまま、ただ立たされている。

「もっと強くつぶせるだろう?」

君は返事を返さないけれど、その表情が歪む。
嫌悪感なのか、乳首の痛みなのか、よく分からないけれど、
君の表情がいやらしく動いているのは分かる。

「こっちへおいで」

手招きをして、ベッドに転がす。

「中年男に舐め回されるんだよ、今から」
「…」

「君の友達は、今の君を見たらどう思うんだろうねぇ?」
「…」

そんな言葉を投げつけながら、君の唇を舐め回す。
少しの抵抗を笑いながら、君の鎖骨にも舌をすべらせる。

うつ伏せに君を転がして、命令する。

「尻をちゃんと上げて、足を開いてごらん」
「…はい」

丸見えになった君のアナルも性器も、
君自身のイヤラシイ汁でしっとりと濡れている。

俺は君のアナルや性器を指先でオモチャにする。
広げたり、閉じたり、引っ張ったり…。

指は何本入るだろう?
どれだけ大きく拡がるだろう?
中から汁をかき出すようにいじったら?
中に唾液を流し込もうか?

「これは、普通の女の子なら、一番大事なとこなのにねぇ」

そう声をかけながら、両手の指で君のおまんこを左右に拡げる。
大きく、拡げてしまう。

toys3.jpg
 そして、君のおまんこに、色々なものを入れる
toys3 (2)

道具は君のクリトリスに振動を与え、君は抵抗する間もなく、イク。

動かない道具も、動く道具も、
君の性器やアナルに挿しこみ、
指でも舌でも君をいじめ、
君は変な声を出し続ける人形みたいになる。

そして最後には、俺のペニスを入れられて、
心の底まで犯される…。

 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/90-5e28ab8d