FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

SM的読書


kusuriyubi.jpg
 

 
年間30冊程度は小説を読みます。
その中には時々官能的な作品もあったりします。

小説の題材としてSMが扱われている事が多いなと感じます。
いわゆる「官能小説」として、
そういった出版社、出版ブランドから出されている作品ではなく、
通常の文庫として売られているものには、
本当にSMを題材にしたものが多いと思います。

有名作家さんでも、
時々官能的な作品を書いてる方が多くいらっしゃいますが、

例えば重松清さんの「愛妻日記」は
夫婦間のSM的な性行為の短編がいくつか入っています。

例えば村山由佳さんの「ダブル・ファンタジー」も
SM的な行為がちょくちょく出てきます。
(この小説は好きじゃありませんでしたが…)


個人的にオススメなSM的作品は

小川洋子さん
「薬指の標本」
「ホテル・アイリス」

特に「薬指の標本」はMな性嗜好を持つ女性には
きっとすごくしっくりくるんじゃないか、と思います。

S側からすると、支配していく物語
M側からすると、囚われていく物語
そんな雰囲気で、とても淫靡です。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/9-c2322388