FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

心が

 
 
彼女とドライブに出かける

景色のいい気持ち好い道を選び

美味しいランチが食べられそうな店を探す

ニコニコと笑顔の彼女を見て

俺も笑顔になり、満たされる

drive2.jpg


M女ペットとドライブに出かける

景色のいい道を走りながら、
露出行為ができそうな場所を探す

美味しいランチが食べられそうなお店を探す
店内で変態な遊びもできるかな、と考える

笑顔の裏には性的な事がいっぱいで
性器が反応する事に笑顔になる

早くその身体に触れて、遊びたい

-------------------------------------

彼女と手をつないで歩く

そばにいてくれる事に深く感謝する

おだやかに「この人が好きだ、大事だ」と感じる

ずっと離れたくない


heart2.jpg


M女子ペットと手をつないで歩く

歪んだ欲望を満たし合える存在に深く感謝する

何度も何度も性器をつなぎ合いたくなる
欲望に忠実に、身体も心も犯し合いたくなる

「この人が好きだ、大事だ」と思うと同時に
「俺の存在を刻み込みたい、忘れられないようにしてやりたい」と思う

誰よりも一番、性行為を楽しんだ相手になりたい
誰かとセックスした時に、いつも俺を思い出せばいい

-------------------------------------

彼女を縛る

ただの悪ふざけにしかならない

ほんの少しのスパイス

そのまま最後まではしない

自由になった彼女の手が俺を抱きしめる

あたたかい

hand tied


M女子ペットを縛る

多少嫌がっていても、お構いなしにその身体で遊ぶ

逃がさない

欲望を、言葉や唾液や精液に乗せ、その身体に染み込ませる

抵抗できないままの君に、深くペニスを挿し込む

自由の無い君の性器の中があたたかい

-------------------------------------


心が 俺達を支配して 変える

そっと大切に手をつなぎ合いたい相手なのか

歪んだ欲望に従って、変態行為を楽しみたい相手なのか

同じ事をしていても、心の反応が違う
同じ事をしていても、身体の反応が違う

どちらも欲しがる俺は欲張りだけれど
どちらも愛情の上に成り立っているものなんだよ

 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ばれますよ 

> とくめいさん

ありがとうございます。助かりました。
アプリによって、ちょっと違うんですね。
本当にありがとう。

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/87-4ab17fea