FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

痛み

 
 
「嬉しい、しか言っちゃダメだって言ったよね?」
「…」

パシンッ

「んっ…」

君は手を頭の後ろに組んだまま、立たされている。
俺は君の周りを回りながら、君の身体に触れる。

舐めたり、つねったり、引っ張ったり。

「動いちゃダメだよね?」

パシンッ

さっきから何度も叩かれて、
君の太ももはうっすら赤くなっている。

「嬉しいって言いにくい言葉だよね?」
「…はい」

バシッ

次は尻だ。

「ぅ、ぅれし…」

ゆっくりと乳首を口に含み、舌全体で絡め取るようにしゃぶる。
やさしく、丁寧に、いやらしく。

でも、そうしながら、手では君のお腹の肉をつねる。
それなりに痛いだろう強さで、しつこく。

君はどちらともつかないうめき声を出す。

また、尻を叩かれる。

意味の解らない愛撫や、かすかな暴力。
その度に理不尽な理由で叩かれる君。

軽く上半身を縛る。
フラっとした拍子にまた叩かれる。

nipple02.jpg

乳首に躊躇なく洗濯ばさみを着ける。

「ぅくっ」

バシッ

「何でも話していい事にしよう」
「…はい」

君は息が少し早く、しっとりと汗をかいている。
俺は何だか気持ちが静かだ。

「痛いのが欲しいって、誰が言い出したんだっけ?」
「ぁ、ゎわたしです」
「痛めつけるの、俺はあんまり好きじゃないのに」

にっこりと笑って、また君の尻を打つ。

そんなに何度も叩かれたわけでもないのに、
肌の白い君の尻は、かなり赤い。

「でも、あと10分はイジメようかな」
「え」
「嫌なの?」
「…ぉ、お願い、します…」


10分後、縄を解いて、首輪を外すと、
君は自分の赤くなった部分をさすり、小さく微笑んでいた。

spanking2.jpg

俺はその横顔を何だかとても綺麗だと思った。

 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/86-623ebc92