FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

手の内

 
 
ブログ書いていて、いつも思うのは、
「どこまで書いちゃうか」
という事。

「どんな風に書くか」
というのはあまり深く考えてないけれど、
きっとその部分ともつながってはいるんだろうな。

「どんな風に…」という部分では、
多くの官能小説のような特殊な表現は使わないこと、
という部分には意識を置いてる。
“蜜壺”だの“肉棒”だのの表現は、好きになれないから。

問題は、「どこまで書くか」。

すでに決まったパートナーがいて、その記録的なブログなら、
こんな事しましたよ、あんな事して遊びましたよ、
と、その時々の行為を綴ればいい。

しかし、俺のブログはパートナーさんを捕まえる事が目的だ。
俺はこんな人ですよ、
俺はこんな行為が好きですよ、
俺はこんな事はしませんよ、
俺はこんな子が好きですよ、
といった自己紹介的なウエイトが重い。

ほとんどの記事が過去経験を元にしたものだけど、
事細かにすべてを書いちゃうと、手の内を全部晒してしまうことになっちゃう。

それは逆に俺に対する興味を失わせる結果になるのかもしれない。
他のSさんの行為にヒントを与えるだけなのかもしれない。

ヒントを与えるのは全然かまわないんだけど、
俺に興味を持ってくれたM女子さんの興味を失わせたり、
文字だけでは伝わりにくくて、誤解を与えたり、
書き過ぎもダメだし、書かなさ過ぎも良くないだろう、と思う。

そんな事をダラダラ考えてしまう休日の午後。(笑)

shibari011 (2)


 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/85-d90d8821