FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

結局はただの…?


「結局はただの浮気ですよね?」

その通りだと思うし、そうじゃないとも思う。
コミュニティのルールは一夫一婦制だし、
浮気は罪だと教えられて育った。
教えてくれたのは親ではなく、学校や友達というコミュニティだ。

彼女や彼氏がいるのに、他の誰かに恋心を抱くことすら、
極悪な事のように扱われていた。

でも、どうだろう?
本当に唯一の存在だけを愛し、他を排除し続ける事ができるだろうか?
どんなに恋人を想っていても、誰も好きにならないものか?
唯一の誰かを超える事はなくても、あの人好きだなぁ、
と思う事は誰にでもあるはずだ。

それが自然なことだと思う。

そして、誰かに向けられた愛情の分、
唯一の誰かへの愛情が減ってしまうわけじゃない。
愛情は足し算。
増えていくだけだ。


「しかも自分より若い子がいいなんて、贅沢でしょ」

なんて言われた事もある。
確かに贅沢かもしれないが、贅沢を言う事は悪い事だろうか?

「性」に深く深く関わるパートナーを探すのだから、
その部分の比重が重いのは当たり前だ。

自分よりずいぶん若く、美しい女性を服従させたい。
程度の違いはあるだろうが、
それは多くのS男性が持つ願望だと思う。

また逆に、多くのM女性は、
普通の関係ではあり得ないような年上男性にオモチャのようにされたい、
という願望を持つ人も少なくはないと思う。


確かに「結局は浮気」で「若い女好きな贅沢者」かもしれないが、
それでも、ちゃんと愛情を持てるパートナーが欲しいから、
曖昧にはしたくないと思う。

heart.jpg



結局はただの動物でもあるんだから、
裏の顔くらいは、欲望に素直でありたい。


 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/83-165531e6