FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

雨とバイク

 
Moto-Rain.jpg

昔は雨でも毎日バイクだった。

そんなに昔の事じゃなく、ほんの1年ほど前までの話。

雨がひどくても、風が強くても、どんなに寒くても、バイクだった。
時には雪が積もっても、バイクで走った。
わざわざオフロードバイクのタイヤを交換してまで、
雪上をノロノロと走った。

車が嫌だったわけじゃなく、
バイクで、と意地になっていたわけでもなく、
それが楽しかったからだ。

でも1年ほど前から、車で通勤する事にした。
理由は色々とあるけれど、まぁ楽だから。

先週、ちょっとした事情で2日間バイク通勤をした。
レース用のタイヤを履かせたままのオフロードバイク。

2日目の帰り道は小雨が降っていた。
すっかり遅くなって、深夜と言って差し支えない時刻。
雨の中を走らせる。

一瞬滑ったりもしながら、
一瞬視界を失ったりしながら。

雨支度をしてなかったから、
そこそこ濡れたけれど、寒かったけれど、
なんでだろう、すごく楽しかった。

ここのところ仕事もプライベートも苦しい事が多くて、
どんよりグダグダしてる気持ちが、スッと晴れる瞬間だった。
ほんの少しの時間で効果はちょっぴりだったけど、
心の洗濯をしてもらった気分。

そんな風に、バイクは俺に深呼吸をくれる。

 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/81-1f554c72