FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

ささやく

 
 
博多駅改札口の前をふたりで並んで歩く。
平日の朝はかなりの人手だ。
博多駅地下街もうろつく。

今日は新幹線移動で久留米まで足を延ばす。
新幹線の時間まで、君で遊ぶ。

耳元でささやく俺の言葉を、君は小声でつぶやく約束だ。
人ごみの中を並んで歩きながら、
何度も繰り返し君がささやくのは、
誰にも聞かれたくない事ばかり。

「ちんぽしゃぶるの大好き」

「おっぱいもんで、ちくびなめて」

「まんこに色々入れてみたい」

「今すぐ精液飲みたい」

face.jpg

君の耳元で、生暖かい息を吹きかけながら囁く。
君の願望や欲望をつぶやかせる。
君は恥ずかしさと興奮で、頬も耳も赤い。

「ちんぽしゃぶりながらオナニーしたい」

俺はそんな君をニコニコ眺めながら、
言葉だけじゃなく色々な指示も出す。
君は耳元で囁かれる度に、小さくうなずく。
そして従う。

新幹線の中では何をさせようか…。

君をオモチャにするのは本当に楽しい。
そしてすごく興奮する。

俺は次の言葉を囁きながら、
やさしくそっと君の尻を撫でる…。


 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/80-b6c2cd5a