FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

 

静かな部屋でカチャカチャと金属音が響く。
君の首と、俺の手をつなげる鎖。

ベッドの端に2人で腰かけて、その手の先も重ねて。

「今日も楽しめたか?」
「はい」
「それはよかった、うん」
「満足そうですね」
「満足だよ?」
「…そうですね」

そしてまた静かになる。
途切れた会話も気にならず、
何気なく並んで座って、お互いの存在を感じる。

時折、君の身体のわずかな動きに合わせて、
鎖がチャリリと音を響かせる。

「寒くない?」
「大丈夫」

カチャリ、チャリ…。

ふっと君の方に身体を向け、その首輪を外す。
鎖は大きな音を立て、首輪と一緒に床に落ちる。
君はさっぱりしたような、寂しいような、
そんな表情で首輪を見つめる。

手を伸ばし、ベッドの上端に首輪とリードを乗せる。
ガチャリと音を上げ、鎖が鳴く。

そのまま、君をゆっくり押し倒し、
頬と首筋と乳首に軽いキスをする。

「また、するんですか?」
「どっちでもいいけど…」
「ふふ」
「少しお前の身体にキスしたくなっただけだよ」
「はい」

鎖の音も消え、無言で君の身体に軽いキスを繰り返す。
命令も服従もなく、静かな時間。
時々そんな時間が欲しくなる。
君もきっとそうだ。

君は時々くすぐったそうに身体を小さく震わせて、
俺も時々君の指が触れる部分を震わせたりする。

軽いキスの音が、段々大きくなる。

俺は丁寧にゆっくりと、やさしく君の乳首に歯を立てる…。

nipple.jpg

君の喉が、切ない音をもらす…。


 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/79-a6612a6b