FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

「・・・」

 
 「いい天気♪」
 「ん、ああホントだねぇ」

 「ここらでいいか」
 「え?なにがですか?」

 「そこのパーキング入ろうかね」
 「あ、はい」

 「はい、これに着替えて」
 「また制服ですか?」

 「そうだよ」
 「…」

 「お前が一番恥ずかしがるし、可愛いじゃん」
 「…」

 「そりゃ恥ずかしいです」
 「ふふっ、21で女子高生はないよな」

 「さ、お散歩いくよ」
 「ホントにこれで歩くんですか?」

 「え? 足りない? 首輪もさせてあげようか?」
 「ぇ、いやいいです…」

 「ちょっと寒いけど、散歩にゃちょうどいいね」
 「…」

 「ちょい前に神社通り過ぎたやんか」
 「…うん」

 「うん、じゃないやろ?」
 「あ、はい」

 「そこまで散歩しようや」
 「…はい」

sanpo.jpg


 「高校の頃の同級生、今のお前を見たらどう思うやろね」
 「・・・」

 「本当に通ってた高校の制服があったらいいのになぁ」
 「ありませんよ、もう」

 「制服で散歩させるの2回目だっけ?」
 「はい」

 「1回目ほど恥ずかしくないやろ?」
 「うーん、そうかもしれません」

 「でもこれ、じゅうぶん変態行為だよ?」
 「…」

 「段々それに慣れさせられて、まさに調教だね」
 「…はい」

 「神社着いたら、パンツ脱ごうか」
 「…はい」

 「なんでこんなバカなことしてんだろ、って思うやろ?」
 「…少し」

 「でもね、バカげた事でも命令は聞かなきゃね、ペットなんだから」
 「…はい」

 「本物の犬だって、お手、とか意味不明の事させられてるやろ?」
 「…」

 「それと一緒だよ」
 「…」

 「嫌な気分?」
 「…少し…でも…」

 「でも?」
 「言いなりな自分に興奮する」

 「変態だな」
 「はい、わたし、変態ですね」

 「ちょっと楽しいよね?」
 「はい、楽しいです…」

 「いい天気だね」
 「はい、ホントに…」


 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/78-3518f709