FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

つかみ取る

 

首輪をくわえた君の姿を写真に収める。
君は目を合わせないけれど、そんなのは気にしない。
「写真、ペットショップに貼ってもらおうか?」
ニヤニヤしながら君に話しかけるけれど、
君は少しうつむくだけで何も言わない。

だけど、気にしない。
君は今、俺のオモチャだから。

バスルームに君の手を引き、服を脱ぐ姿を撮影する。
変態的なことを撮影する時よりも、恥ずかしがっているようにも思える。
「あとで一緒に観ようね、TVとつなげて」
「…はぃ」
頬を赤くして、君は言葉を返す。

君の色々な姿を撮影し、写真に撮る。
そうやって、君の恥ずかしがる姿と気持ちをこの手に取る。

バスルームから戻った全裸の君に首輪をする。
そして後手に手の自由を奪う。

「思ってた以上に、屈辱感がありますね…」
初めて君に首輪をした時、君はそう言っていた。
「…でも、思ったよりドキドキする」
とも。

首輪に鎖を付ける。
カシャン、チャラン…。
鎖の音が静かな部屋に響く。

Kubiwa14.jpg


ベッドに座らせた君の首筋にやさしくキスをする。
そして、鎖の先をこの手につかみ取る。
鎖はまたカシャリと音をたてて、その重さを俺の手に伝える。
それはつまり、君の首にもその重さが伝わるという事だ。

ゆっくりとベッドから立たせ、鏡の前に君を連れて行く。
無理に引っ張らなくても、鎖の重さは君の気持ちを拘束する。
鏡の前で全裸の君と、首輪をリードをつかむ俺の姿を見せる。

「普通の女性は、一生こんなことはしないだろうね」
「…」
「そんな女の子の方が、圧倒的多数で、普通だよね?」
「…」
「ホント、変態だね」
「…は、い」

そうやって声をかけ、君の首輪をそっと撫でる。
つかみ取った鎖のリードと同じように、
君のプライドもつかみ取る。
君の日常のストレスも、つかみ取っているのかもしれない。

鎖の重さだけで、引っ張り回される屈辱を与え、
全裸で淫靡な姿を撮り、羞恥を与え、
つかみ取ったリードで君の気持ちをつかみ取る。

君の心の一部をつかみ取って穴を空ける。
その穴を少しずつ広げ、深くする。
そしてその穴に俺は住み着き、染み込んで、君の中に欲望をこびり付かせる。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/76-9774d4f3