FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

髪をやさしくつかみ


手を使う事は禁じられ、
君は俺の性器の動きに合わせて、頭を動かす。

ときおり、ちんぽじゃない部分も舐めさせられる。

男性器を追いかけて口を突き出し、
頭を左右にふる姿は、滑稽にも見えるし、
貪欲な性欲を示す姿に興奮もする。

やさしく髪を撫でている俺の手は、
ゆっくりと力加減を変え、
君の頭をそっとつかむ。

irama02.jpg

ゆっくりとゆっくりと、君の自由を奪う。

君の口の中いっぱいに、俺のペニスが満たされて、
君は息苦しそうに頬を赤らめる。
君の涎が、俺の太ももまでつたう。

苦しそうな顔に声をかける。
「俺の目を見て」

君は目を俺に向けるが、焦点がいまひとつ合っていない。

ゆっくりと君の頭をつかんで前後に動かし、
君の髪の毛の手触りと、口の中を楽しむ。

「まるで、君の口でオナニーしてるみたいだね」
「…」
「口の中いっぱいにして、俺の味を覚えるんだよ」

くちゅ、ぬちゅと音が立ち、
君の表情は苦しさと快感が入り混じる。

君の髪の毛の感触が繊細で、女性らしい。
でも、口の中を犯されて、軽く呻いている君は、
とても淫乱な雰囲気で、変態的だ。

俺は、もっともっと君の身体に、
君の全身に俺の性器をなすりつけたい衝動に駆られる…。

 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/73-eef70f1b