FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

表と裏

 
「何故、奥さんとはしないの?」
…時々そう聞かれる。

「何故、裏のパートナーが欲しいの?」
…とも言われる。

kubiwa012.jpg

実は嫁さんとそういう性行為をしようとした事がある。
軽く手を縛るとか目隠しするとか、
その程度のことは1度か2度はした事もあった。

嫁さんは性癖的には若干M気味ではある。

だから、少し主従感を出した性行為をしようとしたことがある。

でもダメだった。
どうダメだったか具体的には書かないけれど、
普通にする方がお互い心地よい事がハッキリした。

結婚生活は甘くない。
生活、育児は甘いものじゃない。
嫁さんは一緒にそれを乗り切るパートナー。
そういう感じになっているんだ、と感じた。

首輪や拘束は必要ない関係。


でも、だからといって俺の性欲は消え失せてはくれない。
そういう情報を完全にシャットアウトしても、
本能は消え去りはしない。

tejoh01 (2)

俺はもう妻に手錠をして犯したいとは思えない。

でも、好きな誰かに手錠をして、犯してあげたいとは思う。
それはレイプじゃない、変態的な行為。

そして
「何故、奥さんじゃない人としたいの?」
と聞いてくれた子や、そう感じる誰かに聞きたい。

「彼氏に、「私を縛っていじめながら犯して」 と頼める?」
「そう言えて、彼に受け入れてもらえたとして、彼にそういう事されたい?」


それは違和感を伴うんじゃないか、という気がしている。
上手くは説明できないのだけれど、そんな気がする。

だから、「裏と表」。


首輪をして、言葉で責め、自由を奪い、
互いの体液をなすり合い、
汚すように、心に刻み込むように。
それを通した愛情を、深く染み込ませる。

それは、そういうパートナーにこそ、したいんだろうと思う。
変態的な性行為で、俺を刻み込む相手。
変態的な性行為で、俺に愛情を与えてくれる相手。
それでつながる心。
それがつなげる愛情。

kubiwa014.jpg

首輪でつながる、俺と君。

 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

手錠 

もうどうすることも出来ないことは分かっていながら、
思わず振りほどこうと手を動かして、
カチャという金属音とともに冷たい手錠が肌に触て、
その瞬間、全身に鳥肌が立って・・・

うな垂れた女性の後ろ姿に心がざわめきます。

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/71-65c427e0