FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

意味


君も俺も変態だから
こんな普通じゃないことで反応する

足を開いたまま固定され
テーブルにうつ伏せで縛られて
普通はこんな怖い状態にされたら
心も身体も委縮してしまうはずだ

なのに君は
白い肌をうっすらと火照らせて
性器からはイヤラシイ匂いの汁をにじませている

白い尻を指先でそっとなぞると
君の肛門も性器もひくひくと動く
それはわずかな動きなのに
息が止まるほど綺麗でイヤラシイ

ノーマルな人には分からない
ノーマルな人にとっては意味がない行為
ノーマルな人には嫌悪感すら与えるかもしれない

kubiwa013.jpg

午前中から陽が落ちてしまうまで
互いを舐め合う
自由を奪い
自由を奪われ
唾液を飲み干し合う
食事ですら口移しや手で食べさせ合い
互いの汗の匂いを嗅いで
互いの性の香りを何度も吸って
人間らしくない獣じみた淫靡な時間を過ごす
あふれ出る体液を
どれだけ与え合ったか分からなくなるくらい

何度も抱きあう

何度も入れる

君も俺も
声がかすれるほど

普通じゃない
性行為だけに満ちた
裸の一日
太陽が届かない暗い裏の部屋

意味がないようなこと
馬鹿げてること

君と俺には
深い意味のある時間

離れたらまた
歪んだ欲望を押し込め
心のすみっこに集める日々が始まる

でも君との「意味がない時間」がまたやってきて
君と俺はまた深呼吸ができる
綺麗な空気を胸にいっぱいため込んで
表の生活に戻る

さぁ深呼吸を…

 


------------------------------------------


 ↓↓ ランキングアップにご協力下さい ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 

 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/70-ba338483