FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

スカート

skirt.jpg



普通の交際相手だった頃の君は、
ほとんどスカートをはかなかった。

理由は簡単だ。
ムダ毛の処理が面倒だから。
君はよくそう言ってはごまかすように笑っていた。


だが、ふたりの関係が変わってからは、
スカート姿が多くなった。

「明日は、長めのスカートでおいで」
「次の時は、お前にとってギリギリのミニでおいで」
「なるべく生地が薄くて、白系のスカートで」
「ふわっとしたワンピースで来るんだよ」

そんな風に俺に指示されるからだ。

君は指定されたスカート姿で、
待ち合わせ場所にやってくる。

服装を指定した時には、
すぐに服装をチェックされる。
それにもう慣れてきた君は、

「これで、いいですか?」

と全身が見やすいように軽く手を広げる。
目は軽く緊張している。
俺が不満に感じたら、罰が与えられる事もあるのだ。

スカート姿は、女性らしさが際立つ。
だけど、君は俺にとって女性ではなく、メスだ。

すぐに性器をさらけ出せるよう、
スカート姿を指定されている、メスだ。

すぐに俺がそこに触れる事ができるように、
スカートでいろ、と言われているだけだ。

もう20代も半ばなのに、
高校生の制服のような姿で歩かされた事もある。

ただ、恥かしい目にあわせられ、
オモチャにされるだけのメス。

人ごみをショーツが見えそうなスカートで歩かされる。
まるで高校生のような姿で電車に揺られる…。
君は小声で何度も
「恥かしい、恥かしい」
と繰り返す…。

そして、君はムダ毛の処理に悩む権利が無い。

性器に生えた毛ですら、
いつも剃っておくように命令されているのだから…。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

つるつるがお好きなんですか??
あれとっても恥ずかしいです…。

パイパンは好きですよ 

>るなさん

つるつるなのは、エロ可愛いじゃないですか。(^。^)

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/7-f44f3b0f