FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

解放する時間が欲しい

 
 
誰かに やさしく 命令されたい
誰かを 言いなりにしたい

怖いのはイヤだけど 屈辱的なことが 欲しい
おだやかな笑顔で 君を跪かせたい

誰にも見つからずに 下着を着けずに散歩したい
コートやワンピースで 中身は全裸の子を連れ歩きたい

男の人に オナニーを見られてしまいたい
目の前で 俺の目を見ながらオナニーさせたい

彼氏でもない誰かの唾液で 身体中を犯されたい
俺の唾液を その口に 性器に たっぷり落としたい

おじさんの身体を舐めて 奉仕させられたい
その舌で 足先から舐めさせて従わせたい

抵抗できないようにされて 眺められたい
縄やベルトで縛りつけ 身体中をいじりたい

オマンコに 指やペニスじゃないものを入れられたい
ディルドやバイブで 君の性器を満たしたい

目隠しされて 口もふさがれて 抱かれたい
見えない聞こえない君を やさしく舐め回したい

普通はしないような場所で 犯されたい
普通はしないような場所で 犯したい

オマンコにおちんちんが入ってるとこを 撮影されてしまいたい
俺に犯されておかしくなっている君を 撮影してやりたい

お仕置きが欲しい お尻を叩かれたい
うっすらと手形が残るように 君の太ももを叩きたい

苦しいくらい おちんちんをしゃぶらされたい
喉の奥まで 長時間 俺のペニスで犯したい

身体に イヤラシイ事を書かれたい
恥ずかしい言葉を その身体に落書きしたい

首輪をされて 自分じゃないメス犬になりたい
可愛い子に首輪をして 可愛がってあげたい

kubiwa011.jpg


こんなに変態なこと 隠さずにいられる時間が欲しい
変態同士で いやらしく楽しく過ごしたい

普通じゃない でも 認めて受け止めて欲しい
普通じゃない時間を 分け合いたい

深い深い秘密を 性器を深く奥までつないで 共有したい…

 

 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/68-a4fccab9