FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

歪んだ欲望 「深く」

 
 
 
君の中に俺を刻み込む

君の中に俺の欲望をなすりつける

もう取れないくらいに

深く

奥深く

やさしく

甘く

歪んだ性欲で固まったペニスを

君の大切な部分に挿しこんでいく

正面に君を抱きながら

奥まで

根元まで突き刺したら

君と目を合わせ

君の身の上話を聞こう

君の過去にまで俺の欲望をすりこむように

時々やさしく舌を絡めながら

君の目を見て

Sitting.jpg

同じ話を何度も聞いたっていい

同じようなキスを何度も繰り返す

君の性器を俺の性器で満たして

君のちいさな乳房にもキスをしよう

君の未来にも

俺の歪みが残るように

俺と君は

誰よりも性器でつながっている

唾液を分け合いながら

歪んだ快楽を分け合う

歪んだ愛情を与え合う

何度も

君と性器をつなげたい

何度も

君に唾液を与えたい

深く深く奥まで俺を刻み込んでしまいたい


 
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/65-1e98d60c