FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

心を縛る

 

 
本格的にぎしぎしと締まるような、
毛羽立ってチクチクするような、
そんな麻縄は必要ないと思ってる。

少しゆるくてもいい。
だから柔らかな綿の縄やロープでもいい。

鏡の前に君を立たせて、ゆっくりと縄をかける。

君は緊張しているのか、ほとんど話さない。
俺も、沈黙を気にせず、ゆっくりとした動作で、
君の身体を少しずつ戒める。

素早く、美しく、などとは無縁なのんびりさで、
後手に君を縛り、胸の上下に縄をかける。

「痛くないよね?」
手首や腕にかかった縄の余裕を確かめながら、君に尋ねる。
でも、君は声は出さず、こっくりと頷く。

そしてまたゆっくりと、君の身体に縄をかける。
しゅるしゅると、やわらかく縄が音を立てる。

縄をかけながら、君の耳たぶに口を寄せ、囁く。
「手が使えないし、抵抗できないね」
そして、軽く耳たぶを噛む。

「あ…」
かすかに声を漏らして、君はほんの少し身体をふるわせる。
首筋から背中にかけて、軽く鳥肌が立っている。
綺麗な肌に、俺は少し動揺する。

「次はどこをしばっちゃおうか、ねぇ」
つぶやきながら、君の内腿を指先でそっと触れる。
一瞬だけ、膝近くから性器に向かってラインをひくように、
すっと指先を走らせる。

びくん、と君の身体がふるえる。

tied2.jpg

君の自由を奪う。

縄で君を拘束し、身体の自由を奪う。
やさしく、厳しく、命令して君を従わせる。
踏みつけ、舐めまわし、
叩いたり、撫でまわしたり、
噛みついたりして、君から色々な気持ちを奪う。

君はイヤラシイ声を上げ、仔犬のように鳴く。

縛られて身動きできない君の身体から、
ショーツをはぎとって、性器を広げて眺める。

女性にとって、みじめで屈辱的な光景。

ゆっくりと、ペニスをそこに沈めていく。
奥深く、根元まで、目を合わせながら…。

君がうめき声をもらす。
そして、君の性器もぬちゅ…と音をもらす。

少しもきつくない縄に縛られて、抵抗しない君。
性器がつながったままで、君を眺める。

俺の事をどんどん忘れられなくなっていく。
それはきっと、身体を縛るよりも酷い事なんだろう、と思う。

そして、1人の部屋が寂しくなるのかもしれない。
俺が隣で眠れない事を、悲しく感じるのかもしれない。
でもそうやって、君の中に俺を刻み込みたい。
俺が縛りたいのは、身体よりも心の方だから。

そしてそれは、きっととても酷いことだ。

君の心を歪んだ欲望で縛りつけてしまいたい。



 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

心は十分に縛られちゃったかもしれないねぇ。笑

Re: タイトルなし 

> 心は十分に縛られちゃったかもしれないねぇ。笑

えーと、るなさんとは、
性行為と呼べることは何もしてないのに? (笑)

 

ふんだ。
ゆうさんのいじわる。笑

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/64-4c3d324c