FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

奴隷…?

 
 
SM的主従関係では、M側の事を奴隷と呼ぶことが多い。
M女子だろうが、M男だろうが、性奴隷と呼ばれたりする。

「この性奴隷が…」
とか、
「お前は性欲処理のための奴隷だよ?」
とか…。

本来の意味の「性奴隷」は
上位の存在に完全に支配され、抵抗する術を奪われ、
その意思に関わらず、支配者の性的欲求に応えさせられる。
奴隷はそこに快楽的な要素はまったく無く、
継続的に性行為を強制され、人権も無視され蹂躙される存在。

しかし、SM的な主従関係での性奴隷は、
少し意味合いが違い、重みも違う。

SM的な主従関係での性奴隷は、
あくまでも基本的に両者の合意がある関係上の話であり、
M側も奴隷的な扱いを受ける事で性的快楽を受け取る。
軽く言えばごっこ遊びの延長とも言える。

だけど、やはり「性奴隷」という響きは、
そこに好意や愛情を感じない。

だから、俺はパートナーに向かって
「お前は俺の性奴隷だ」
「性奴隷のくせに」
なんて声をかけない。

「まるで性奴隷みたいだな」
とか
「性奴隷と変わらないよね?」
なんて言い回しはするかもしれない。
だけどパートナーを性奴隷にするつもりはない。

俺にとってパートナーは、ペットだ。
あくまでも、可愛がる対象。
可愛がる手段が性的なイジメだったり、凌辱だったり、
羞恥を与える事だったり、屈辱的な扱いをすることだったり、
躾をすることだったりするだけだ。

愛玩動物。
愛情を持って性のオモチャにする、パートナー。

kubiwa09.jpg

飼い犬をなでるように、
飼い猫を眺めるように、
いやらしく、イヤラシク可愛がる。

首輪を着けて、ご褒美に俺の唾液を与える。

君は性奴隷のような、俺の可愛いペット…。


 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/62-0d679c66