FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

歪んだ欲望 髪をつかんで

 
 
君は整った顔を歪めて、俺を見上げる。
中高生の頃から、何度か告白された経験もあるらしい、
間違いなく、平均を超えた綺麗な顔。

でも、そんな君を床に座らせて、
俺はいやらしく身体中をいじり回す。

「どうせ汚すなら、若くて綺麗な子を汚したいからね」

微笑みながら君の髪をつかみ、
その頬にペニスをこすりつける。

「こんなおじさんに好きなようにいじられて、みじめじゃないの?」

「君を好きだった男の子達は、
  今の君を見ても、好きなままかなぁ?」

君は俺の目を見つめたままで、早い呼吸を繰り返す。
乳首を指でつまみ上げると、淫靡な声を出す。
「ぅぁあっ、あっ、ぅう…」

「気持ちいいんだね?」
君はコクコクとうなずき、口を半開きにしている。

口の周りをペニスでなぞり、また屈辱的な声をかける

「普通の女の子は一生しないような事だよね? こんなセックス」
「…ハァ、ハァッ…」
「自分が恥ずかしい女だって忘れちゃダメだよ?」

君は返事を返さず、俺の目を見返す。

ゆっくりと君の小さな乳房に手を伸ばし、
あえてやさしく、ていねいな手つきで胸をもむ。

「恥ずかしいことだよ? 忘れちゃダメだ」
「…ぅ、はい…」

君の髪をつかみ、口の中にペニスを沈める。

「汚い中年のチンポが入ってるよ?」
「…ぅ、ぐ…」

君は命じられるまま、ペニスをしゃぶる。

「こんなに可愛いのに、中身は変態だもんな」

ひどい言葉を投げられて、でも君は下半身をよじる。
レイプじゃないけれど、君は犯されている。
同意の上で、犯されるなんて、本当にイヤラシイ。
本当に恥ずかしい女の子だ。

君の口の中に流し込むように射精し、
君はまた俺に汚されていく。

「飲まずに、そのまま口に入れてるんだよ」

fera.jpg

君のトロンとした目が、俺を見返す。
とても可愛らしい顔が、汚れている…。

 

 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/61-701a6ac0