FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

その身体に残る

 

 
「今日は丸1日、イヤラシイ日にしよう」
そんな日を作りたい。

君と過ごす、ゆったりだけど、性液でどろどろの1日。

やさしく、穏やかだけれども、
君にとっては支配され続ける1日。
俺にとっては使い続ける1日。

午前中のうちに待ち合わせ、
散歩したり、買い物に行く。
ホームセンターや大型スーパーで、
君をオモチャにできそうなモノが無いか、探して歩く。

「この細いゴムひもで叩いたら、ほどよい痛みかもね」
「このクリップ、色々と使えそうじゃない?」

そんな会話をしながら、君と歩く。
本当に君に使ってみたいモノがあれば、買う。

そうやって、君はすぐに精神的に犯される。

昼食を取りに店に入る。
店内で食事をしながらでも、君をオモチャにする事はできる。

首輪代わりのチョーカーやネックレスを着けさせ、
トイレで下着を脱ぐように命じてもいいし、
店員やお客さんの目を盗んで、
俺の指をしゃぶらせてもいい。

そうやって、1日をイヤラシク過ごす。

ホテルに入ったら、君に首輪とリードを着けさせる。

kubiwa07.jpg


君は、ただ俺に服従し、奉仕するための性の玩具になる。
言いなりで、どんな変態なことでも受け入れる、可愛いペットになる。

でも、ゆっくりと過ごす。

俺はだらだらとベッドに寝転んで、本を読む。
君はその隣で、ただ俺にくっついている。
「クリトリスをなんとなくでいいからいじってなさい」
そう声をかける。

そのうち気まぐれに、君のリードを取り、
ソファーに簡単に縛りつけてもいい。
そしてオナニーしてなさいって命じて、
また少しの間、放置してもいい。

本に飽きたら、ノートパソコンを開き、ネットで遊ぶ。
君の拘束を解き、足元に座らせる。
「俺を舐めてるんだよ」
そう命じて、俺がメールチェックしたり、SNSを覗いてる間、
君は俺の下半身に舌を這わせ続ける。
もちろんその間も、ずっとオナニーさせる。

そして、君を抱く。

普通にただのセックスをしてもいい。

拘束して、性玩具のように犯してもいい。

色んな恥ずかしい事を言わせてもいい。

逆に声を出すことを禁じても楽しいかもしれない。

とにかく、君を抱く。
イヤラシク、楽しく、抱く。

その間中も、俺が触れてない時は、
自分でクリトリスをいじるように命じておく。

君は俺に使われながら、
クリトリスだけはずっと休めない。

そんな風に、1日をイヤラシク過ごす。

一度抱いたら、またゆっくりな時間を取る。

風呂に浸かってもいい。
君に身体を洗わせようか…。

そうして、別の服装に着替えさせて、
眺めて楽しんでもいいかもしれない。

君のいつかの制服だったり、
貸し出されるコスチュームでもいい。
そしてショーツ越しにでも、クリトリスだけはずっとイジリ続ける。
俺がいじってやってもいい。

また君を抱きたくなったら、
そのまま犯してもいい。
突然、奥深くまで性器をつないでもいい。

足元に呼び寄せて、ただしゃぶらせてもいい。
俺にやさしく触れるように、命じてもいい。

kubiwa08.jpg


それからまた、落ち着いたら、
並んで寝転んで、ずっとキスをしてもいい。

そのままで、君はまた俺に命じられる。
「クリトリスを触っててごらん」

首輪の金具が音を立てる。

君のクリトリスは休めない。

そういう風にいじめる。
そういう風に、君の1日をイヤラシク支配する。

「じゃぁ、またね」
と声をかける時まで、何度も舐め合って、
クリトリスをいじり続ける。

きっと最後には、シャワーの水がしみるようになるのかもしれない。

そうやって、君の身体に、しるしを残す。

飲み込ませた精液や唾液だけじゃなく、
ひりひりとした感覚を、君の性の器官に刻み込む。
君の心に、染み込ませる。

君は俺の性玩具だよ。

君は俺のペットだよ。

君のクリトリスが痛くなくなる日まで、
君の身体の「変態ペットのしるし」が消えるまで、
俺の存在がそこにあって、君にささやく。

「また、しようね」 と。


そんな時間を繰り返して、君はもっと変態な子になっていく…。

そんな「しるし」を何度も君に残したい。


 

--------------------------------------------------------------

 ↓ クリックして、ランキングアップにご協力下さい。 ↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 

 
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

そわそわそわ。笑

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/60-d8c76817