FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

じゃれ合うように

 
 
ホテルに入ったら、すぐに君は椅子に縛られた。

何も考えてなかったけれど、
なんとなく、君を椅子に固定してみた。

その姿がよく見えるように、
鏡に向かって縛られている君。

スカートは腰までまくり上げられて、
ショーツは、はしたなく丸出しだ。

chair.jpg

内ももを指先でうすくなぞって、
耳にキスをしてシャワーに向かう。

「鏡を、ちゃんと見てるんだよ?」

ゆっくり時間をかけてシャワーを浴びる。
全身を舐めさせるのだから、清潔にしてあげなきゃいけない。
そんな気持ちで。

浴室から部屋に戻ると、
君は頬を紅くして、股間はなんとなく湿り気を帯びている。
シャワーを浴びていない君の匂いが、濃い。

「何を、考えてたのか、言ってごらん」
ベッドの端に座りながら尋ねる。

「…友達のこと」
「ん?」
「今までの友達で、こんな事されてる子、他にいるのかな、って」
「ああ、なるほど」

君は、マゾらしい思考で、
自分を勝手に追い込んでいたわけだ。

「あの子なら、されてるかも、って思うような友達、いる?」
「…ううん」
「まぁ、普通にしてたらわかんないか」
「うん」

そっと立ち上がり、君の後ろに立つ。

服の上から、ゆっくりと君に触れる。
肩に触れ、
腕に触れ、
指をつまみ、
お腹にも、てのひらを当て、
乳房をやさしく押しつぶすように、
腰をなぞるように、
膝から足首に触れ、
また、膝から性器の寸前までを指でなぞる。

軽く、ゆっくり触れているだけなのに、
君はしぼるように小さな声を出す。

「今日はこうやって、ただ撫でてるだけでもいい?」
「…ぇ、あ…」

ショーツ越しにも、君の性器が潤んでるのがわかる。

「そろそろ、体勢きついよね?」

縄を解き、ベッドに行くように促すと、
君は急に俺の首に抱き付いてくる。

「もう、入れて欲しい、です」

きっと君は、1人の間に考え過ぎたんだろう、
勝手に興奮して、少し触れられただけで、
中に欲しくなってしまっている。

「入れてもらえると思う?」

君は少し苦い表情と、イヤラシイ表情が重なった顔をして、
ベッドに横たわる。

「ちんぽを入れたい、って言い続けて」
「…ちんぽ、入れたい、ちんぽ、いれたい…」
「こんな事、言えない、というか言わない子だったよねぇ」

それから君はショーツ一枚にされ、
適当な感じで手足を縛られて、ベッドに固定される。
その時も、何気ない会話をしながら、
君の肌にやさしく触れ続ける。
そして、目隠しをする。

固定された君の肌を、少し多めにつまむ。
腕や、太もも、
乳房や、脇、唇、
段々と強く、少しだけ痛く。

少しずつ、少しずつ、淫靡な部分を増やす。
アナルの近く、
大陰唇、
乳首、
小陰唇、
クリトリスの皮をひっぱるように、
膣口を広げるように。

痛みと快楽、
どちらに身をよじっているのか俺には分からない。
でも君のショーツは確実に染みを広げていく。
君の声が、大きくなる。

君の肌の色んな部分が少しずつ、紅い。

目隠しをやめ、縛るのもやめ、
俺はベッドに寝転んで声をかける。

「好きなようにしゃぶって、大きくして、自分で入れていいよ」
「…はい」

君は迷わず俺のペニスをくわえ、
手と口と舌を使いはじめる。
すぐに硬くなったそれに、君はコンドームを着け、
のろのろとショーツを脱ぎ、俺にまたがる。

ゆっくりと、君は自分でペニスを導く。
君の膣の深く、奥へ。
下半身に君の重みを感じる。

「ちんぽ嬉しい?」
そう聞くと、君は恥ずかしそうに微笑む。

SMとか、主従とか、そんな空気じゃなく、
なんだか、じゃれ合っているように、性器をつなぎ、
君がイヤラシク微笑む。

下から両手を伸ばし、2つの乳首を軽くつぶす。

「ホラ、腰ふって、俺をイカせて」
「ぅ…、はい」
「早くしないと、乳首どんどんつぶすよ?」
「は、い」

本当にゆっくりと君の乳首をつぶし、色んな方向に引っ張る。
君はなんだか遠くを見るような目をして、不器用に腰を動かす。
乳首が痛いのか、感じているのか、わからない。

君の腰をつかんで止め、俺が上になる。
ただ、君の中を突くように腰をふり、君を抱きしめながら射精した。

あの日は、なんだか普通にセックスしただけのような、
そんな変な空気だった、と思い出す。

それはそれで、とても心地よかったような気がする。
 
 

 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/58-e7fe5940