FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

行為より

chain.jpg

どんなに淫靡で、いやらしくて、
どんなに美人で、可愛くても、
ちっとも好きじゃない相手と性行為をしたいか…?

これって意外と複雑な問題だと思う。

容姿が好みであるかどうか、というのが重要じゃないなんて言わないが、
結局は内面が好ましくなければ行為も楽しめない。

AVやエロ漫画で時々描かれるシチュエーションに、
「ムカつく女上司を拘束して犯す!」 …とか、
「同級生のイジメっ子を仕返し調教」 …とか、
そういった類のものがあるけれど、俺はちっともイイと思えない。

元々嫌いな女性がいたとして、
その容姿が好みと完璧に合致していたとしても、
その女性の裸を見たいとは思わない。
むしろ近付きたくもないし、視界にも入れたくない。(苦笑)

行為は先行しないのだ。
行為より好意が大事。

じゃぁ、こういうブログでM女子さんを募集して、
連絡を下さったM女子さんにどうやって好意を持つの?
って話ですよね?

結局はたくさん会話を重ねるのが一番簡単なんだろうな、と思うのです。
チャット形式でも、メールのやりとりでもいい。
電話やLINEやskypeで通話したり。
そして会う機会があったとしても、行為より会話が重要。
仕草や雰囲気を感じ取り、好意を持てそうなのか、
それをちゃんと見極める。
時間がかかるかもしれない。
相性が良ければ何度かのやり取りで好意を持てるかもしれない。

そして好意を持てそうな人だったら、はじめてその先の行為へ進んでいける。

そういうもんだと思う。

性行為ができればいい、SMプレイができればいい、
そんな軽い気持ちで、婚外のパートナーなんか作れやしない。
大切にできる、パートナーが欲しい。

行為への好意が大事。


 
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

本当にその通り…
大事だと思う!(力を込めて。

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/55-b2a107ff