FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

誠実さの種類

 
 
ズレていて、歪んでいること。
自分がそういう最低な人だと分かっている。

そもそも、俺のやろうとしていることは既婚者の浮気でしかなく。
それは一般的に許される事でもない。

そういう事が前提での誠実さって?

ひとつは「隠さないこと」だと思う。

例えば、家族が最優先だということや、そもそも既婚者だということ。
結婚といった形での最終的な責任は取れないと表明すること。

例えば、パートナー募集中の今であれば、
やり取りをしているお相手が1人ではない、というようなことも。

夫婦や恋人との間にある礼儀や遠慮と、少し違う。
普通は隠したくなるような部分を隠さず、共有すること。

他の誰にも言えないような願望や欲望を、話せる相手でいること。


ふたつめは「明確であること」だと思う。

やり取りを重ねて、お相手を知る。
話が進めば会ってみる事だってあるだろう。
そしてパートナーになれそうなのかどうなのか、考える。
場合によっては迷ってしまう事だってあると思う。

実際、この数か月の間にも迷ってしまう事はあった。

会うまでは、たっぷり時間をかけていいと思う。
でも、一度会ってからは、
ずるずると時間をかけずに答えを出す事は大事だと思う。

その答えが「もう一度会ってから決めたい」とかでもいい。
お相手さんを宙ぶらりんにしない事が大事だと思う。
反省も込めて、そう考える。


パートナーが出来てからも、それは変わらない。
状況の変化も、気持ちの変化も、
変に隠すのはマイナスにしかならない。
「ずっと一緒」の関係にはなれない以上は、
答えを明確にして、潔く行動し、受け入れること。

それが誠実さだと思う。

それは本当の誠実さじゃないと分かっている。
不倫に誠実もなにもあったもんじゃないよ、という話。

でも、隠さずに明確に、嘘をつかない。
そんな誠実さは持ってなきゃダメだと思う。

hand2.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/51-af058a7f