FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

テーブルの下


under_the_table.jpg


 
「…なんでもするって言ったよね?」

君の目を睨むように見据える。
一瞬の間が空き、君は上目使いで聞く。
明らかに動揺しているのに、
君の目は落ち着いている。

「…ちゃ、んと言う通りにしたら、…別れない?」

今度は俺が頷く。


駅前の喫茶店で別れを切り出した俺の話に、
君は静かに耳を傾けていた。

だけど、君はこう言った。

「わたし、別れたくない」
「…」
「なんかうまくいってないけど」
「うん、だよね?」
「でも、別れたくないの」
「…」

「なんでもする」
「…は?」
「なんでもする」
「…どういうこと?」

「私、あなたに従うから、何でも言って」
「…」
「なんでもするから、別れたくない」


店内にはまばらにお客さんが座り、
2人のウエイトレスがウロウロしてる。


でも、どうせ従う事なんてできないだろう、とも思う。

もうこの子とはダメだって、わかる。
そしてそれはお互い様だというコトも、わかる。

だから、できない事を命じて、終わりにすればいい。
その方が、きっとお互いのためだ。


「じゃぁ、今すぐここで、パンツ脱いでみせて」
「…!?」
「脱いだパンツ、テーブルに置いて」

君は大きく息を吸いこみ、俺の目を見返す…。

「こ、ここで脱ぐの…!?」



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

読んでてにやにやしちゃう…>_<…
続きが気になる!
更新楽しみにしてます(≧∇≦)

彩さん 

彩さんコメントありがとうございます。

時系列に沿うかどうかはわかりませんが、
続きめいた話はきっと書きます。

また読みにきて下さると嬉しいです。

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/5-cf915cd9