FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

床で

 
 
シャワーを先に浴び、
パンツとシャツを身に付けて、
俺はソファーに座る。

君は入れ替わりでシャワールームに行き、
10分程度で出てくる。

「服は着ちゃダメだよ」
「…はい」
「俺の前では全裸、それが当たり前のことだよね?」
「…はい、そうです」

ソファーに並んで座ろうとした君の手をつかむ。
やさしく俺の目の前に連れていく。

「そこに座って、ご奉仕だよ」
「…あ、はい」

足を広げた間に君は跪き、俺の身体に触れる。

その君の髪を触りながら、首輪を取り出し、
首輪を着けさせる。

普通の女性なら、一生しないような事
男の足元に跪き、その舌や指で、男を愛撫する。

「対等の彼氏とか、旦那に、こんな事しないよね?
「…」
「別れなかったけど、これ、もう彼氏彼女とかじゃなくないか?」
「…」
「でも、こんなことされて、喜んでるんだよね?」

そう言いながら、君の左の乳首をぎゅっとつまむ。
そのまま俺に近付くように引っ張ると、

「…はい、うれしい、です」

と、しぼり出すように君が答える。

「しゃぶっていいよ」
「はい」

パンツからペニスを取り出した君は、
嬉しそうにそれを口に含む。
手を使う事は禁じられているから、
顔中が涎まみれになる。

時々、髪と頭をつかみ、のどの奥までペニスを突き刺す。
苦しそうにうめく、君。

「キスしにおいで」

そう声をかけると、
俺のふとももに手を置き、身体を伸ばしてくる。

舌を絡めると、君の呼吸が早い事に気付いて、
なんだか嬉しくなる。

キスをしながら、コンドームを着け、
君を床にそっと押し倒す。

数歩先にベッドがあるのに、
床で君を犯す。

floor.jpg

君の性器はクチュクチュと音をたて、
簡単に俺のペニスを飲み込む。
直接的な快楽と、
精神的な快楽が交じり、
君は声を上げる。

固い床の上で、交わる。
ただ欲望を吐き出すように、
君の性器で、オナニーするように。

なのに、君はそんな風に使われる事を喜ぶ。

そして君を、ぎゅっと抱きしめる。


 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/47-833aef8a