FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

歪んだ欲望 野外で隠れて

 
 

パートナーができたら…

夏にはキャンプ場に出かけよう。
オートキャンプ場でもいいし、
純然たるキャンプ場でもいい。

散歩できるような遊歩道があれば、
薄い生地の服で、
下着を着けさせずに、
君を連れて歩きたい。

木陰にちゃんとしたテントを張って、
その中で君をオモチャにしてもいい。

全裸にしたり、
縛ったり、
目隠ししたり、
しゃぶらせたり、
オナニーさせたり。

そしてそのままセックスしてもいい。

近くから聞こえる、
どこかの子ども達のはしゃいだ声。
どこかの夫婦の談笑。
セミの声や、川の流れる音。

テントの薄い布だけに隠れて、
君と性器を深くつなぐ。
君の性器の奥まで、深く深く。

camp.jpg

声も出せずに、
ただドキドキして、
それだけでも楽しいのかもしれない。

君は緊張して、
感じることなんかないのかもしれない。

でも、バレないように、
静かに、隠れて、
君と裸で過ごす。

そして、そのまま、
テントで昼寝をしてもいい。

そんなゆったり時間も楽しめればいい。


 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/44-9a719d4e