FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

キャンプ!

 
 
明日から子どもらを連れてキャンプ!
行先は大分県某所。

湖畔のキャンプサイトでバーベキューして、
テントか車で寝る予定。

我が家の車は後部座席をちょっと改造してて、
ちょっとした作業をするだけで、
それなりに形になったベッドになります。
家族5人で寝るにはちょっと苦しいサイズになってきましたけどね。
子ども達が成長しちゃったから。(笑)

お天気が微妙だし、車で寝る事になりそうですけどね。

ブルーシートとロープでタープも作る。
子どもらにも手伝ってもらって、バーベキューの準備。
炭を熾してジュージュー焼いて、喰って。
学校や保育所やサッカーの話を聴いて。

明日の夜はファイアベースも準備して、
焚き火タイムもとる予定。

焚き火もすごく楽しみ。
きっと子どもらも楽しんでくれるはず。
棒に刺してマシュマロ焼こう!

雨が止みますように!


tent.jpg

(>人<)


 

[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

雨が止みますようにっ( ̄^ ̄)ゞ

Re: 彩さん 

>彩さん

ありがとー!

おかげで少し雨には降られたけど、
ばっちり楽しめました。(^^)

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/43-86d233cd