FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

快楽

 
 
君の性器が濡れる

でも、快楽を与えているつもりはない

ただ、遊んでいるだけ

恋人とのセックスのように、甘い空気は無く
彼女をイカせてあげなきゃ、なんて気持ちも無い
焦る事もないし、射精をガマンもしない

拘束するのだって、
お話やアダルトビデオのようにはいかないし
想像よりも手間や時間がかかる
でも、君はそれをおとなしく待っているしかない

声を出しなさいと命じられたら、
感じてなくても声を出さなきゃいけないし
声を出すなと言われたら、
声が漏れそうでも歯を食いしばらなきゃいけない

触って欲しいところを触ってもらえないことだって
触って欲しくないところを触られることだってある

言われたくない事を言われる事だってある
大切な思い出を汚されるような言葉や
人間である事を否定されるような言葉も

でも、君は首輪を着けたら性玩具だから
俺はただ、君の身体で遊ぶだけ

四つん這いの君は
さっきから性器に色んなモノを入れられている
コンドームに包まれた、普通は入れない色々なモノ

君に快楽を与えたいんじゃない
ただ、これを入れたらどうだろう、って
君の性器で遊んでいるだけ

反応があろうがなかろうが、関係ない
濡れないなら、ローションを垂らせばいい
強く感じるのなら、そのまま固定してもいい

色んなモノが入った君の性器を撮る
君の顔も一緒に入れて

それを君に見せる
どれだけ自分がミジメな変態女か、きっと分かる

「気持ちよくもないのに、こんなにされて」
「…」
「もっと感じるものだと想像してたでしょ?」
「…」
「気持ちよくなくても、受け入れなきゃね、ペットになったなら」
「…ぅう」

「恥ずかしいね、君は」
「……はぃ…」

気持ちいい事なんてしていないのに
君の声が湿り気を帯びる
君の性器がヌルヌルになる

kubiwa05.jpg


気持ちよくさせてあげよう、なんて思っていないのに
遊びに飽きた俺が君にペニスを突っ込んだら
君はいやらしい声を、少し大きく吐き出した…




 
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/42-282dab57