FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

近況日記 7/29

 
 
子どもら夏休み!
家族優先の俺は、1人の時間を作れない。
でもそれで全然いい。問題ない。

不規則勤務な今の俺には、
子どもらと遊べる時間が増えて好都合。
夏休みバンザイ。

この夏は家族とのプチイベントが色々だ。
いのちのたび博物館も行った。
スペースワールドにも。
もうすぐキャンプにも行く。
長男は今年の夏はキャンプ的なイベントが3つもある。
温泉にも行く予定。
城島高原パークにも行こうかと思ってる。
水族館も行くぞと計画中。
庭でバーベキューもやらなくちゃ…!

忙しい。

嫁さんとは相変わらず、
キスやハグが毎日でも、
ちっともセックスはしない。
そんな空気にはならない。

家族って難しい。

そして、残念なことに、
連絡をくれたM女子さん達とも、
全然会う時間が作れない。
連絡いただけた事に大きく感謝をするけれど、
やっぱり家族優先、それは揺るがない。

あくまでも表の生活が最優先。
お互いにそれを一番に、それが大事。

「縁」がちゃんとあれば、
きっと会えるし、楽しめるだろう。


という事で、出かけられないけれど、
欲望はぐるぐると回る。
だから、ちょっぴり準備をしたりして、
ひとり眺めてニヤニヤと楽しんだりする。

toy.jpg

道具達の共有は基本的にしない。
清潔第一。
安全第一。

新しいパートナーには、新しい道具を、だ。

きっと近いうちに、これで遊ぶ日がくるだろう、うん。

 

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

わ、えっちなおもちゃだ!
ゆうさんのえっち!笑

・・・ 

>るなさん

えーと、はい、えっちです。
すみません。(笑)

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/41-11ea3b1a