FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

好き嫌い


 
車で離合できない時、譲ってもらったら感謝の態度がとれる人が好き。
頭をペコっと下げる仕草は可愛くてもっと好き。

駐車場で身体の不自由な方専用スペースに止める人が嫌い。
で、注意すると逆切れしやがる輩はもっと嫌い。

買い物カゴ一杯でレジに並んでる時、後ろの人が買う商品が2個くらいなら、
「お先にどうぞ」と譲れる人が好き。

お散歩中に挨拶しても、挨拶を返せない大人が嫌い。

子どもを叱る時、大声で怒鳴りつけない人が好き。
尚且つ叱った後にはギュっとできる人はもっと好き。

電車やバスや公共の場所で大音量イヤホンな人が嫌い。
自転車に乗車中でも大音量イヤホンなんて、何考えてるの?

身体の姿勢が良い人が好き。

子どもに奇妙な名前を付ける人が嫌い。
せめて読んだ時に「は?なにそれ?」ってならない名前がいいんじゃね?

旅をしてる人が好き。
見知らぬ土地で見知らぬ誰かと触れ合う事を楽しめる人が好き。

バイクに乗る事を安易に人に勧める人が嫌い。

マニュアルミッションの自動車に乗ってる女性が好き。

自分で調べるプロセスを経ずに人に聞いてばかりの人が嫌い。

色々努力して、それでも無理な時には素直に助けを求められる人が好き。

自分より弱い存在に対して、強く当たる人が嫌い。

みんなでいる時には、暗い顔を見せないように頑張る人が好き。

話題のほとんどが「何か(誰か)を貶す事」な人が嫌い。

酸っぱいものが好き。甘いだけの蜜柑より、ちょっと酸っぱいくらいが好き。

寒いのが嫌い。

暑いのは好き。でも猫舌だから熱い食べ物は苦手。

巨乳は嫌い。
だけど、それが好きな人の胸なら問題ない。大好きになれる。

好きなものがたくさんな方がいい。
嫌いなものは少ない方がいい。

だけど好きや嫌いでこの世は区切れない。
善悪だけでもまとまらない。

まぁ色んな好き嫌いがあるけれど、どれも簡単に否定はしない。



でも何がどうしても、ハードなスカトロだけは好きになれる気がしない。
間違いなく、俺には無理だ。
絶対にウンコは食べられない。 (苦笑)


 
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/40-c1defe7e