FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

見ているのかも


時々、SMに関する雑談を目的にチャットをすることがある。

内容は基本的に雑談だから、どう展開するか予想もつかない。
多人数で話すこともあれば、2人だけで話すこともある。
だから、余計にどんな風に話が進むのか分からない。

ふざけた話や深刻な話、
真面目な話題も惚気話も。
俺の嗜好と全然ズレてる話題になることも、少なくはない。

よく話題に上るのは、やっぱりパートナー探し。
「どうやって知り合ったんですか?」
「S女さんってどうやって探したらいいのかな?」
「こんな人がいたけど、信用できますかね、みんなどう思う?」
「そろそろ会ってみようかと思ってるんだけど…」
「わたしがご主人様と知り合ったのは…」

そんな話題になる事が一番多いかもしれない。


他にも上がる話題と言えば、経験者に対する質問、経験者の経験談。
「縛るのってやっぱり麻縄なんですか?」
「蝋燭って片付けがホント面倒ですよね」
「どんな言葉責めするんですか?」
「キスと言うより唾液を与える感じかなぁ」
「アナルってどこまでするんですか?」
「首輪はやっぱり重要ですよ」

collar201806233.jpg

まるで、未経験者や経験の浅い人達と知識を分け合うように。


時にはハードな話題になって、参加者が減ることもある。
「皮膚が裂けるくらいの鞭をもらってます」
「最近貸し出されてばかりでキツイんですよねぇ」
「今、一番ハマってるのは針責めなんだよね」
「ついにフィストファックできたんですよ!」
「もうピアス開けるとこない」
「窒息プレイが楽しすぎて…」

俺の嗜好とはかけ離れていたり、危険な話だったり。


深刻な話題は、別離の話や健康に関することが多い。
緊縛で後遺症が残ったとか、骨折させてしまった、とか。

そして惚気話もやっぱり盛り上がる。
「この前の調教で、ご主人様に褒められた」
「奴隷にもらったバレンタインチョコは…」
「主様が射精ガマンできなくて可愛かった」
「もう4年になるけどペットの身体に全然飽きないんだよね」
「ご奉仕したくてたまらないのです」
「乳首責めると本当にいい声で鳴くんだよねぇ」

chikubi201805.jpg


そうやって、色んな年齢層の色んな性癖のSさんやMさんが、
それぞれが普段の生活では口にできないことを話す。
話せないストレスを解放するように。
ため込んだ欲望を吐き出すように。

でも、鋭く、強かな誰かは、
その話題の中で何かを見極めているのかもしれない。

会話に加わっている人の、嘘と本当を。
興味ある誰かの知性や態度を。

じっと、注意深く、見ているのかも。

「この人は自分を上手にオモチャにして、躾けてくれるだろうか」
「この子は上辺だけのエゴマゾなんじゃないだろうか」

couple201807.jpeg


いやらしくて、淫靡で、特別な時間を、
一緒に過ごせる可能性がそこにあるのかどうか、
目をこらして、心の底から、じっと見ているのかも。

女性器を潤ませながら、
男性器を固くしながら…。

 

--------------------------------------------------

 ブログの更新をTwitterでお知らせしています。
 ⇒Twitter-ID:@takaksr280cc

 ↓↓ 「歪み」のランキング確認はこちら ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 

 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/375-7ccb76b6