FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

都合のいい関係

俺は既婚者であって、家族との関係はそのまま維持したい。

嫁さんとは性交渉以外の面では非常に良好だし、
子ども達との関係もかなり良い方だと思う。
だから、この家庭を壊したくはない。

その上で、SMパートナーには若い女性を、と贅沢を言い。
ここ半年以上会えていないとは言え、
現在のパートナーはまだ20歳という若さだ。

表の関係者の誰にも決してバレるわけにはいかないから、
会えるのはせいぜい月に1度か2度で、
当然ながら俺に都合が優先されることになる。
つまり、土日祝日の逢瀬は基本的には無い。

俺の性癖を受け入れ、快楽を得ることができる相手。

俺の性欲処理のペットになれるM女子。
首輪を喜ぶような、
拘束を求めるような、
唾液を与えて欲しがるような、
ひどい言葉で濡らしてしまうような、
野外でのイヤラシイ遊びを受け入れるような、

bdsm-2464.jpg

俺にとって、都合のいい若くて可愛いマゾ女。

都合がいい相手が欲しいだけなんだ?
と蔑まれても構わない。
それはその通りだから、否定もできない。

だけど、少し見る角度を変えてみる。
血縁でつながっている者以外で、
俺がつながっている表の関係者だって、
俺にとって都合がいい相手だからつながっているんだ。

友人だろうと、会社の同僚だろうと、
そして当然、配偶者だってそうだ。

そこに共助があったり、協働があったり、
与え合えるものがあるから、その人やそのコミュニティを選ぶ。
自分に何もメリットが無いものばかりを選んで生きる、
そんな人はまずいないし、俺はそういう風にはなれない。

「都合のいい関係」で当然だし、
SM的な性行為なんて、お互いの都合が重要で大切なことだ。

完璧な合致は難しいという前提に立っても、
そこに大きなズレがあってはSM行為なんてできないし楽しめない。

そう、結局のところ、俺にとって都合がいい関係は、
俺を選ぶM女子さんにとっても都合がいい関係のはずだ。

俺を選ぶ理由だって、それなりにはきっとある。
既婚者で家族優先の男だから後腐れしにくいだろう、とか、
過剰な肉体的苦痛は欲しくないから丁度いい、とか、
中年男に犯される方が興奮する、とか、
どんな嗜好のSなのか分かるから怖さが少ない、とか、
野外露出で楽しみたいけれど、1人でやるのは危険だし、とかね。

そういう、互いに都合のいい関係であるはずだ。

だから、誰かから
「都合のいい関係の女が欲しいだけじゃないか」
と批判めいた事を言われても、非難されても、
俺はそれを否定しないし、反省もしない。

outdoor03181.jpg

お互い都合よく、変態的な性癖を満たし合える、
そんな相手が欲しいのだから。

そして、そのお相手さんにだって、
変態的な性癖や願望を叶えられる相手として、
俺のことを都合のいい男だと、思っていて欲しいのだから。

 

--------------------------------------------------
【補足記事:都合のいい関係 補足版
--------------------------------------------------

 ブログの更新をTwitterでお知らせしています。
 ⇒Twitter-ID:@takaksr280cc

 ↓↓ 「歪み」のランキング確認はこちら ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 

 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

都合のいい関係、確かにそうなのかもしれない。私の事を都合がいい相手だと思われるのは構わないんだけど、ご主人様の事を都合のいい相手だとは思いたくないかな。例えそうであったとしても。それがM女の本音。

はるさん 

大前提として「互いに都合のいい関係なのだ」という認識は大事だよね、って記事なので、俺も単純に相手のことを「ただの都合のいいM女」だと思っている訳ではありませんよ、決して。(^^)
言い換えると「都合のいい関係」=「相性のいい相手」ということなんです。

> 都合のいい関係、確かにそうなのかもしれない。私の事を都合がいい相手だと思われるのは構わないんだけど、ご主人様の事を都合のいい相手だとは思いたくないかな。例えそうであったとしても。それがM女の本音。

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/373-bd123c06