FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

ゆがみ

 

 
小雨の中、車を走らせる。

フロントガラスを流れる雨粒が薄曇りの空に映って美しく光る。
風圧とバランスをとり、ワイパーの届かない部分に淀んだ雨粒は、
対照的に薄汚い。

妻の座るはずの助手席には小柄で妻よりも髪の長い君が。
その指先は若さをたたえ瑞々しく白い。
その指先は俺の深い場所に触れようとしている。

待ち合わせた大型書店の店内を並んで歩きながら、
散々並べたネガティブな話を、君は噛み締めるように聞いていた。
僅かに不安な表情で、ひとつひとつに小さく頷きながら。

「俺は君との関係に一般的な最終的責任がとれないんだよ?」
「どうあっても、別れが終着地になるんだよ?」
そう確認した時にだけ、君は瞳に力を込めて俺を見た。
「それでも、いいんです」

胸の奥の俺の歪みが膨らむ。

「じゃぁ、これから君を丁寧に汚してあげようね…」

君は目を細め、微笑み、小さな声でつぶやく。
「ペットにしてもらえるんですね…」
「君は俺の唯一のペットになるんだよ」

ホテルに向かう途中でペットショップに立ち寄り、君の首輪を買う。
それは小型犬用の可愛らしいものだったが、
一緒に購入したリードは細く重い金属製だ。


車内に流れるFMを消し、君に命じる。
「今、ショーツを脱いでごらん」
「え?」
突然の命令に動揺した君のリアクションは素直過ぎた。
「何か問題があるのかな?」
「…あの、もう、汚れているんです…」
「何が?」
「…その、ショーツが…」

君の歪みを見つけた気がする。
メールのやりとりをいくつも重ねたとはいえ、
初めて会った男に汚されようとしている君の歪んだ欲望に。

そして俺の欲望もまた歪みを増す。
「君はそんなにおとなしそうな顔で、何を考えているんだ?」
「…」
「君の本性はとてもイヤラシイね、そうだろう?」
「…」
「その身体を玩具にされたいのなら、今すぐショーツを脱いで」

君は顔をうつむかせ、スカートに手を入れた。
ホテルまであと5分足らず…。

rain.jpg



フロントガラスの水玉にまた気持ちが揺れる。
美しい水玉と汚れた水玉。

俺の性癖は、君の性癖は、歪んでいるのか?
ふたりの淫靡な衝動は、汚れた水玉のようにこの世の端っこに淀む。
そこに、美しさは微塵もないのか?

妻や家族を想う気持ちの美しさが、歪んでいないと誰が言い切れる?

ホテルに辿り着けば、俺は君を玩具にするだろう。
乳首をひねりつぶしたり、舌をしゃぶらせるだろう。
その美しい指先に唾液を吐きかけ、舐め取らせたり、
ヒドイ言葉を投げかけたりも、
精液を飲み干すように命じたりもするのだろう…。

助手席の君は既に頬が上気し、
自分の太ももをしきりと掌でさすっている。
その君の淫靡さは、俺にはとても美しく見える。
流れて光る雨粒のように。

そして俺には解らなくなる。

歪みとは汚れたものなのか?
そもそも、歪んでいるのか?
真っすぐなことの意味は?
純粋さとは?

俺や君の歪みは、本当は汚れてなんかいないのでは?

ホテルのパーキングに車を停める。
助手席の君と目が合う。
遠くを見るような眼差しが、ごまかすような微笑をたたえて揺れる。
その美しさに思考は止まる。

まだ手をつないだ事さえないふたりが、
ゆっくりとキスを交わし、互いの粘液を味わう…。



スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ふむ…。
るなはその終着点が
いやだったんだろうなぁ。
っておもいました。
ゆうさんのえっち。笑

終着点はね… 

>るなさん

こればっかりは揺るぎないんだよなぁ。
嫁さん1番で他の人を1番にはできないから…。

って、どっちにしろ君はそこまでMじゃあるまい。(笑)

 

そゆとこがいい人なんだろなぁって思えるけど、なんせまだ若いので…。笑
そゆところを求めちゃうのかねぇ。
お子ちゃまだしね。

あぁ、そゆことか。笑

そーゆこと 

>るなさん

褒められてるのかどうかわかりません。(笑)

でも、コメントはとても嬉しい、ありがとう。

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/37-471f5df0