FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

オナニー調教

 
 
「目が覚めたら、そのまま布団でオナニーしておいで」
「…はい」
「1回イクまで、だよ」

onani.jpg


朝8時半に、君から報告のメールが入る。
「今、イキました」
「待ち合わせは黒崎10時だったよね」
「うん」
「出かける準備できたら、その服装でまたオナニーしておいで」
「え?」
「1回イったら、マンコ綺麗にしてすぐ玄関をでること」
「はい」

駅前のベンチで君を待つ。
少し涼しくなってきて、外で遊ぶにもいい季節だ。
服装は指定しなかったけれど、
君は少し短めのスカート姿だ。

「いいね、可愛い服だ」

君は嬉しそうな目になる。
普通の関係だった時にも、もっと言ってあげればよかった。
今更ながらそんな風に思った。

「朝から2回もオナニーさせられて、どうだった?」
「…ちょっと疲れたかも」
「早いなぁ、疲れるの」
「ちゃん、と、今日も、がんばるよ」
「じゃぁ、本屋寄って、ホテル行こうか」
「うん」

駅そばのデパートに入る。
駅から向かうとまずは2階フロアだ。
すぐにエレベーター前に向かう君を呼び止める。
「各フロアちょっとずつ回っていくよ」

靴や、宝飾品のコーナーを何となく眺めながら、
ゆっくり手をつないで歩く。
「何か欲しいものとかないと?」
「うん、特には」

そんな風に普通に会話しながら、俺はトイレを探す。
見つけた看板を指差して君の耳元で言う。
「トイレで、3分間オナニーしておいで」
「え、あ」
「トイレでチョーカー着けておいで」
「…はい」

君の手をひきながら、トイレに向かう。
「イっちゃダメだよ」

3分間はあっという間に過ぎる。
すぐに君はチョーカーを身に付け、出てきた。
手を取って、その指先の匂いをかぐ。
君は動揺している。

「さ、またフロア回ろうか…」
「はい」

雑貨屋や服飾店を回りながら、
時々トイレでのごく短時間のオナニーを命じる。
君は、気持ちいいのか、面倒くさいのか、
感じているのか、混乱しているのか、
よく分からないという感想をもらす。

「君を気持ちよくしたいわけじゃない」
「え?」
「オモチャにしてるだけ」
「…はい」
「気持ちよくなくても、命令に従わなきゃでしょ?」
「…はい」

雑貨を手に取りながら、そんな会話をする。
「嫌なら、もう会わなくてもいいよ?」
「嫌じゃない、オモチャで、いい」

女性服のフロアにたどり着くまで、
トイレオナニーを5、6回はしてただろうか、

「よし、あのワンピ、試着させてもらいなよ」
「え、だって買わないよ?」
「じゃぁ、買ってもいいかな、ってのを選んで」
「どういうこと?」
「いいから、選んで」

15分くらいかけて、君が選んだのは、
細見のジーンズと、薄い生地の長袖のシャツだった。

「試着しておいで」
「…うん」
「試着室で、オナニーしなよ」
「やっぱり…」
「すぐ目の前のイスに座ってるよ」
「店員さんにバレちゃダメだけど、5分くらいはできるやろ」
「…」
「イケるなら、イっておいで」
「…」
「店員さん近くにきたら、咳払いするからね」

そうやって試着室に入った君は、
ナンダカンダと10分以上試着室にいた。
最後にはジーンズの試着を店員さんに見てもらった。

「無理、緊張して、イクなんて無理だった」
「あはは、そりゃそうだ、でも5分はいじったか?」
「はい」
「よし、ホテル行こうか」
「本は、いいの?」
「うん」

結局俺がプレゼントしたシャツの袋を持って、
今度はエレベーターで2階まで降りる。

「最後に、トイレでイクまでオナニーしておいで」

君をトイレに向かわせる。
「ここで待ってるよ」
「はい」
「イったら、マンコも拭かず、手も洗わずに出ておいで」
「はい」

触れてももらえず、
ただオモチャにされているだけなのに、
君はどうして俺と会うんだろう。
そんな風に思ったりもするけれど、これからまたホテルで君を犯す。

セックスを楽しむんじゃない、
ただ、君を性のオモチャにして、楽しむ。

君がトイレから出てくる。
その手をそっとにぎる。
うっすらと湿っているのがわかる。

君の手をひいて、歩き出す。



 



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

はじめまして 

憂さんに結構前に教えて貰ってから
実は読み続けてます♩笑
更新頑張ってください!

Re: はじめまして 

コメントありがとうございます。
読んで下さってる方がいるのはとても嬉しいです。

ぼちぼちマイペースで更新します。(^^)

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/36-f2faa0bd

【NO.321「一人調教」】 

<カードによる命令>  先般、 【NO.319「メール調教代替グッズ】 を掲載したところ、色々なお便りを頂戴した。  その内、 「SMに興味があり、今回のブログはしっ ...