FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

調教の記録22 密着する肌


少し長めの出張が終わり、久しぶりにみきに会えた。
その日のみきは精神的に不安定で、
移動の車の中ではめそめそとしていた。

「今日はもうホテル行かんで帰るか?」

そう尋ねると首を横に振る。

時々こんな困ったちゃんになるのも、みきの可愛いところだ。
頭をぐりぐりと撫で、ホテルに向かう。

mi0901-2.jpg

17回目の逢瀬はそんな始まりだったけれど、
ホテルではいつものようにみきの身体で楽しんだ。

「ほら、首輪してやったら、風呂の準備しておいで」
「…はい」

みきは、いつものように全裸になって俺の目の前に正座をする。
めそめそしていた顔にはまだ暗い影が残っているけれど、
とにかくピンク色の首輪を着ける。

みきは、これで本当の、本性の自分に戻れる。

「ほら、お湯ためておいで」

全裸で首輪の若いメスが、
白い肌を丸出しでバスルームに向かう。

ほんの1年前には、そんな自分を妄想するだけだったみき。
そんな立場で虐められ、犯されることを望み、
家族に隠れてオナニーしてばかりだったみき。

みきは俺のペットになって倖せなんだろうか。

ふたりで湯船に浸かり、俺はみきの身体をゆっくりとなで回す。
古ぼけた俺の肌が、若くて綺麗な肌に触れる。

時々、顎をつかんで、みきに唾液を与えると、
みきは躾けられた通りに飲み干し、時々は礼の言葉まで口にする。

キスとは違う、唾液をその舌の上に落とされる調教行為。

「だえきを、ぁりがとぅございます…」

ふと思いついて、ベッド脇のソファーに置いた荷物からローションを取ってくる。

「ここで遊ぼう」
「…?」

「湯船からあがって、ふちにちゃんと手を付いて」
「…ぇ、あ、はい」

小さな身体のみきが、俺に向かって小さな尻を突き出す。

「足はもう少し開け」
「はい」

その背中に、ローションをドロリと落とす。
冷たい感触に、みきがほんの一瞬身体を揺らす。

みきの身体に残った水滴とローションを混ぜるように、
手のひらでみきの身体中にローションを拡げていく。

ぬるぬると、なめらかに、みきの肌を楽しむ。

内腿や、胸のふくらみ、
普通ではあり得ないヌルヌルとした感触で、
みきの性感帯の上を手のひらが滑る。

nuru0827.jpg

「ちゃんと手を付いて、危ないからね」
「…ぁ、ああ、ん、ぁ…」

俺との性行為は「いつものパターン」がとても少ない。
今日も、これまでにない形でみきは犯される。

小ぶりで美しい形の乳房と乳首を、
愛しく、てのひらでいじり回し、俺の欲望でつぶしながら囁く。

「こんな中年の性玩具になってしまって、ミジメだね」
「ぁ、あぁっ、ううぅ」

ほら、汚い中年の指が
ほら、こんなに可愛らしい乳首を
ほら、こんなにきれいな乳房を
ねっとりと、いじりまわしているよ?

ほら、お前の性器から染み出した汁と、
ほら、ローションが混ざり合って、
簡単に俺の指を飲み込んでしまうよ?

汚されてるよ?

犯されてるよ?

みきを知ってるみんなに、
今の君を見せてやりたいね、
これが本当の姿なんですよ、ってさ。


それから準備しておいたディルドにコンドームをかぶせ、
みきの性器にねじ込んでいく。

俺のペニスより明らかに太くて長いそれが、
みきの性器を広げながら押し込まれていく。

みきは、「あぁ」とも「うぅ」ともつかない声をしぼり出す。

ゆっくりゆっくり、無機質な道具に性器を押し広げられ、犯されるみき。
ローションと自分の垂らした淫乱な汁でなめらかになったみきの性器は、
肌色のディルドをずぶずぶと飲み込んでいく。

それは俺の汚い欲望を飲み込んでいく姿であり、
それが、変態M女の本性だってことに間違いはない。

肉体的快楽なんてあるのかどうかも分からないけれど、
異常な精神的快楽を、みきは性器から感じている。

奥まで飲み込んでしまった太いディルドを押さえ、
そのみきの身体に覆いかぶさって抱き締める。

fuck0902.jpg

みきの身体中のローションと性液が、
ふたりの身体を密着させる。

水っぽい音が淫靡に響く。
ふたりの肌がなまめかしく重なり合う。

みきの乳房を、乳首をまさぐりながら、
おまんこに深く刺さったディルドを動かしてやる。

「っん、ああ、あああああぁぁぁあ」

ほら、普通に生きてたら、こんな経験できなかったね?

ほら、今、犯されて、おまんこをふるわせているのは誰?

ほら、クリトリスもこんなに固くなってるよ?

変態だね、ねぇ、君は、本当に。

こんな風にされて、気持ちいいんだ?

ほら…。

 
 


------------------------------------------

 ブログの更新をTwitterでお知らせしています。
 ⇒Twitter-ID:@takaksr280cc

 ↓↓ 「歪み」のランキング確認はこちら ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 

 
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/357-c08283b1