FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

SとかMな関係


16回目の逢瀬は、ソファーでしつこくキスをした程度の調教だったから、
調教の記録的記事はキャンセル。

その代りには全然ならないけれど、
SM的な雑談話を久しぶりに書こうと思う。

twitterやチャットなんかでSM関連の雑談をすることがある。
以前、パートナーを探していた時には、
ツーショットチャットやこのブログから連絡をくれた誰かとも、
当たり前だけれどSM関連の雑談をしていた。

そんな中で話題に上り易いものがいくつかある。

まずはやっぱり「パートナーを得る困難さ」だ。

何故パートナーが簡単に見つからないのか、
その理由は簡単にいくつでも挙げることができる。

端的に言ってしまえば、
自分の中の条件に見合う相手を見つける事は容易くないからだ。

年齢、
性別、
容姿、
性格、
婚歴、
体型、
嗜好、
体臭、
趣味、
態度、
金銭、
性経験、
口調、
愛情…etc…。

kiss0827.png

そして、
そんな条件のすり合わせをする段階まで話ができたとしても、
それが信用できる情報なのか、
その相手が信用できる相手なのか、
そこまで踏み込んだ見極めが必要だからだ。

こんなのが簡単なわけがない。

だけど、簡単に妥協してパートナーを決めるわけにはいかない。
簡単に妥協した相手と長く続くわけはないし、
何より、お互いの人生や健康を害してしまう可能性だってあるのだ。
嗜好によっては、命にも関わる。

shibari160214-4_20170827205945e56.jpg

妥協がゼロの関係なんて不可能な話だけれど、
SM的関係なら、妥協はできるだけ少な目じゃないとマズい。

簡単な相手ではダメ、だから、難しい。


次に多く話題になるのは、「SMパートナーとの関係の継続」だ。

パートナーになって最初の頃は、単純なことも刺激的で、
逢瀬の度、調教の度に関係も刺激を増す。

恋愛を伴う関係であれば、愛情も深まるのが当然だけれど、
そもそも恋愛がメインではない関係でも、愛情が強くなる。

だけど、いつしかその気持ちにも変化が訪れる。
普通の関係であれば、その変化は落ち着きになって、
自然に一緒にいられる貴重な存在同士になれる。
そして家族になることもある。

しかし、SM的な関係では、その落ち着きが邪魔になることもある。
刺激が薄れ、どちらかにとって快楽が薄れ切ってしまえば、
SM的な関係は続ける事が困難になるだろう。

変化は他にも色々と現れる。
嗜好の変化が起きることもあれば、単純な好みの変化もある。

受け入れようと思っていた事が受け入れられなくなることも、
許せていたことが許せなくなることだってある。

愛情が深まったが故に、苦しみに変わる事だってあるし、
調教の方向性に大きな不一致が起こることだってある。

こんな風に考えていくと、そもそも、SM的な関係というのは、
長期間の維持が難しいものなんだろうと思う。

約1年半という時間、俺とみきは関係を維持しているけれど、
決して短い時間ではないと感じる。
とてもありがたいことだと思う。

eyemusk0115.jpg

色々な変化が互いに起こるのは避けられない。
そんな条件の下で、
あとどれだけの間パートナーでいられるのかは不明確だけれど、
少しでも長くみきの身体をオモチャにしたい。

「もう1年半」だけど、「まだ1年半」だからね…。

 

------------------------------------------


 ↓↓ 「歪み」のランキング確認はこちら ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 

 
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/356-5485e9f6