FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

調教の記録19 窓辺


2016年があと数日で終わる、
そんな日が15回目の逢瀬の日だった。

4月からの9か月間で15回。
みきはその身体をオモチャにされ、
誰にも見られたくない姿を撮影され、
俺の精液を女性器や口で飲み込んできた。

普通に生活していたら、手に入らなかったかもしれない時間。

踏み出さなければ、手に入らなかったかもしれない首輪。

みきが性玩具ペットに堕ちた、記念すべき2016年の年末。
だから、1日中一緒に過ごす事にした。
午前中から待ち合わせ、深夜近くまでみきの身体で遊んでやることにした。

「いいかい、少しでも違和感があったら、正直に言うんだよ?」

こくりと可愛くうなずくみきの両手を、赤い縄で拘束する。
ショーツと首輪だけの姿で、みきは頬を紅くする。

縛った両手を頭の後ろに上げさせ、胸を縛る。
俺の好みに完全に一致する、小ぶりな胸を、
押しつぶすように挟み込むように。

縄の擦れる音がする。

みきの肌に指先が触れる度、
俺のペニスにも血液が流れ込む。

のろのろとした拘束の時間が、とても気持ちがいい。
みきの緊張した表情が、とても気持ちよく俺の心に届く。

股を通し、脇腹からも拘束していく。
背後で縄の末端を止め、首輪にリードを付ける。

「転んだら大変だ、ゆっくり歩くんだよ」
「…はい」

リードを引き、窓辺にみきを連れて行く。
窓に映る姿を、軽く嘲笑ってやる。

「普通の子は、一生されない事だよね」
「…」

そして、カーテンを開いてしまう。
大きく作られた窓の目の前に、みきを立たせたまま。

mado201707.jpg

「顔を上げて、ちゃんと外を見なさい」

「足をもう少し開いて」

「いつでも俺がいじれるように、足を開いておく約束だろう?」

「望遠レンズがあれば、あのマンションからも良く見えると思うよ」

「誰か見てるといいね、みきのその本当の姿を、ね」

ふと思いついて、鎖のリードを咥えさせる。
みきは、もっとミジメな姿になる。

その後ろに立って、硬くなり始めた乳首の先を、
指先でわずかに触れる。
乳首に触れるかどうか、という触れ方で、みきをオモチャにする。

「ちゃんと真っ直ぐ立って、窓の外を見てなさい」

尻や内腿にも、同じように指先を滑らせる。
みきが小さく喉を鳴らす。

「変態女がここにいますよ」

「今日はこのまま半日くらい放置しとこうか?」

「ほら、うつむくな、何度も言わせちゃだめだろう?」

赤い縄に圧迫されたみきの性器は、
今、いったいどうなっているんだろうか。

屈辱的な言葉を投げられながら、逃げられず、
外に向かって、倒錯的な姿の自分を丸出しにされて、
中年男の指先で遊ばれている。

nawamata201707.jpg

「恥ずかしいメスだよね、みきは」

だけど、そんな恥ずかしいメスがとても可愛い。

「誰かに見て欲しかったろ? その本性を」

マゾメスなみきは、その願望を叶えた。
乳首をやさしくつまんでやる。

「俺のペットにしてもらえて、よかったね」

みきは、縄の下の性器をドロドロに濡らして、
自分が本当にマゾで変態だってことを噛み締めていることだろう。

「まだ午前中だ、今日はまだまだ、本性のみきでいられるね」

乳首をゆっくりとつぶしていく。

みきの表情がゆっくりと変わる。

乳首をゆっくりとつぶしていく。

表のみきが、ゆっくりとつぶれて消えていく。

縄の上から指を当て、みきの性器を刺激する。

「このマンコは、ずっとずっと俺のオモチャだからね」

みきの口が、だらしなく開きはじめる…。


 

------------------------------------------


 ↓↓ ランキングアップにご協力お願いします ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ぬれてきちゃいます 

読んでるとドキドキしてきました

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/353-12a8d93e