FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

歪んだ欲望 レズ

 
 
パートナーができたら…

もうひとり女子を呼び、
ふたりに首輪をして、命じたい。

「俺の目の前で、ふたりでしてごらん」

だから、パートナーはノーマルな子がいい。
多少興味があったり、
多少バイセクシャル気味でも構わないけれど、
レズビアンの経験は無い子がいい。

嫌々ながら、女同士でいじり合う姿でも楽しめそうだし、
楽しそうに触れ合う女同士でもよさそうだし、
虐める目的でも、快楽調教にも、変態調教にもなりそうだから。

les01.jpg

 「お互いの乳首をいじり合ってごらん」

 「ふたりで何度も唾液交換して」

 「足の指を舐め合うんだよ」

 「オモチャは使っちゃだめだよ」

 「69の格好で、指を入れ合ってごらん」

 「やさしくかき混ぜるんだ」

 「ふたりとも、最低2回はイキなさい」

そんな風に、時々声をかけながら、罵りながら、
ふたりを眺めていたい。

les02.jpg


もう一人の女子は、
完全なレズビアンや、バイセクシャルでもいいかもしれない。
それなら、俺のパートナーを一方的にオモチャにしてもらおう。
女の子に、いやらしく犯されるパートナーを眺めていたい。

可愛い女の子にイカされる君に、キスしたい。


 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ふむ。
そんな欲望があったなんて
しらなかったなぁ。

(^^) 

> るなさん

俺にパートナーできたら、関西から遊びにきます?
なんちゃって。(笑)

 

むむ?
るなはあんまりSっ気ないですよう?笑

(笑) 

>るなさん

それは知ってます。(笑)
というか、そもそも女の子同士って無理じゃないの?(笑)

 

んー、どうなんだろう??
したことないし、考えたこともなかったやー。笑

まぁ 

> るなさん

まぁ、した事ないのが普通だろうし、
つまりは考える事も無いのが普通だろうねぇ。(笑)

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/35-7e919c2c