FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

下着のハナシ


性行為の中では、
ショーツもブラも、とても大切な要素だ。

特に、俺のような歪んだ性癖持ちは、
普通であることをあまり好まない。
「普通」というか、大多数がそうであるような下着だ。

相手が表の関係で、ノーマルな性行為の相手であれば、
そこにあまりこだわりはない。

だけど、SM的なパートナーには、
俺の好みの下着を身に着けさせたいと思う。

俺は比較的可愛らしい下着を好む。
大人と子どもの間のような、可愛らしさ。

s04.jpg

ただ子どもっぽいだけのとは少し違う雰囲気の、
キュートな下着。

s02.jpg


どうしてSM的パートナーにそんな下着を着けさせたいのか。
それは、俺が倒錯的な雰囲気やギャップを好むからだ。

俺は、すました雰囲気の女性の、
奥底に隠してある淫乱で恥ずかしい欲望や、
真面目でおとなしそうな女性の、
変態的で激しい願望や性欲をさらけ出させるのが好きだ。

みきも、とても物静かで真面目で冷静な子だ。
容姿も雰囲気もおとなしく、楚々とした感じだ。

そんな女性が他人に知られたくない性癖、淫乱さ。
それを目の前で眺める楽しさは格別だ。

ss01.jpg

だから、「この子はそんな子だよね」
というイメージに近い下着を好む。

それは男の勝手なイメージでしかないことは分かっている。
清楚で真面目な雰囲気の女性だって、
大人っぽく機能的な下着を好む子もたくさんいる。

むしろ外見と内面がアンマッチで、
セクシーで派手な下着が好きな人も少なくはないだろう。

でも、俺が求めているのは、
こんな可愛らしい下着の子が、
こんな性癖を内側に隠しているんだ、
という倒錯的な雰囲気や姿だ。

俺の好みに、ペットは合わせなきゃいけない。
それが主従関係というものだ。

君が身に付けたいモノがどうあれ、
俺が目で楽しめるものを身に付けなきゃいけないんだよ。

やっと大人になったんだな、
そんな雰囲気の可愛らしい下着なのに、
普通の女性は経験しないようなモノが、
その性器には突き刺さっている…。

ss02.jpg

そんな変態な子を眺めたい。
だから、君はそんな下着を着けて来なきゃいけない。

可愛い下着で、
俺の目を見つめながらオナニーをすればいい。

派手さの無い服装のまま、
「たくさん私の身体で遊んでください」
と言えばいい。

首輪をはめて、
可愛らしいショーツの真ん中に、
汚いシミを作ればいい。

その下着をズラして、
俺みたいな変態中年男の、
汚いペニスを女性器の奥に受け入れればいい。


可愛らしい姿の自分に、
俺のちんぽが深く突き刺さっている、
その状況に興奮している姿を、
ちゃんと俺は見ているよ…?


 

------------------------------------------


 ↓↓ ランキングアップにご協力お願いします ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 





スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/349-cd602b4b