FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

調教の記録13 リモコンローターで羞恥調教

 
4月から始まったみきの調教。
春はあっという間に過ぎ、夏になった。

逢瀬の回数も、もう今日で9回目。

これまでの逢瀬では、いつもほぼ2回は射精に至っているし、
それはすべてみきが飲み干すか、膣の奥底で受け止めている。

俺の精液で、みきはもう取り返しがつかないくらい汚れている。
そんな風に扱われている事を、きっと誰にも話せない。
少なくとも、表の生活に関わる人には。


待ち合わせの場所に、指定した通りのスカート姿でみきは現れる。
華奢で小柄な身体で静かに歩いてくる。
今日はみきの誕生日だ。

車で少し走り、見知らぬマンションの駐車場の一角に一時停車する。
そこで、みきのクリトリスにリモコンローターを取り付ける。

サージカルテープを使い、小さなローターをふたつ。
みきのクリトリスを左右から挟み込むように。

rimokon170429.jpg

移動中の汗も、みきの性器からわずかに染み出す液も、
しっとりと肌を湿らせる。
そんな湿った股間を大きく開かされているだけで、
女性にとってはとても恥ずかしいことだろう。

「ホラ、ちゃんと開いて」
「…」

「お前は周りをちゃんと見てなきゃダメだよ」
「…はぃ」

黒い小型のローターがみきのクリトリスに貼り付き、
テープで不格好に固定されている。

なんて恥ずかしい格好なんだろう。
なんて恥ずかしい女の子なんだろう。

固定を終え、車をまた少し走らせ、とあるスーパーへ。

昼間のスーパーは主婦層や老人たちがウロウロしていて、
決して人が少ないとは言えない状況だ。

店舗に入る直前に、手元のスイッチを押す。

ヴヴヴヴヴ・・・

不自然な音が、わずかに聞こえる。

みきの下半身から、わずかに。

rimo170429.jpg

みきの反応はとても小さいけれど、
その小さな反応でも大きな動揺が伝わってくる。

アダルトビデオのように、あからさまな演技が入らない反応。

ゆっくりと店内を歩く足取りも、特に大きな乱れはないけれど、
スイッチを押す度に小さく、みきの下半身や肩が揺れる。

むしろ、とてもイヤラシクて、変態的だ。

みきの耳元で囁く。

「自分が何してるか分かってる?」

「完全に変態女だよね」

「飲み物取っておいで、俺は水でいいよ」

そうして、みきをひとりぼっちにして、少し離れてスイッチで遊ぶ。
大勢の見知らぬ人たちのすぐそばで、みきの性器をオモチャにする。

みきを、オモチャにする。

レジを通過する時も、スイッチを何度か切り替える。

振動のパターンが変化したり、
振動が無くなったり、
みきのクリトリスは人前で犯されている。

きっと、不思議な振動音が周囲の耳に届いている。

みきのクリトリスに、みきの記憶に、羞恥で教え込む。

君は、性玩具だよ。

君は、もう絶対に、普通の女の子には戻れない。

君の身体も心も、俺の唾液と精液と、
歪んだ欲望ですっかりドロドロだ。

耳元でまた囁いてやる。

「楽しかったやろ?」

もう戻れない変態なメスに堕とされて、楽しいよね…?

…ねぇ?



 

------------------------------------------


 ↓↓ ランキングアップにご協力お願いします ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 

 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

いつも私の体験とリンクしてて読んでてドキドキするんですよねー。
楽しいですよね。楽しそうなご主人様を見れるのが何より楽しいです。
でもほぼスイッチONのままで歩けなくなっちゃいますけどね(笑)

>はるさん 

うちの仔もドキドキしてくれていると良いんだけどなぁ。
ブログで自分がされている事を再確認、という感じで。

まだリモコンバイブは与えてないので、
歩けなくなるというところまでいってないですね、うちのは。(^^)


> いつも私の体験とリンクしてて読んでてドキドキするんですよねー。
> 楽しいですよね。楽しそうなご主人様を見れるのが何より楽しいです。
> でもほぼスイッチONのままで歩けなくなっちゃいますけどね(笑)

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/345-21c64c54