FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

今夜、トルコから


先ほど、トルコで予定されていた仕事が全部終了。

ナンダカンダと日曜日も働いたのです。

Turkey et

でも夕方から日本に向けて移動です。
と言ってもまずはトルコ国内の移動ですけどね。

国民投票の期間とも重なっていて、
なかなか大変な時期の出張業務でしたが、
とりあえずは自分の担当業務は完璧にこなしました。


そして唐突にここで「アンケート」的な試み。

俺のブログの更新を楽しみにして下さっている方って、
一体どのくらい、いらっしゃるのでしょう?

というのが少し気になったりもします。
アクセスカウンターをチェックすると、結構日々の変動も大きいし。

shibari60109.jpg

という事で実験的な記事。

俺のブログ更新を楽しみにして下さっている方、
一番下の「拍手ボタン」を タップ or クリック お願いします。

…すごーく少人数だとは思いますが、
数人でもいて下さったら嬉しいなぁ…。 (^。^;)

トルコの某ホテルから、憂でした…。


------------------------------------------


 ↓↓ ランキングアップにご協力お願いします ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 

HAKUSYU b
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/344-52f4fa70