FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

調教の記録09 オナニー動画


待ち合わせの場所でみきに命じる。
車に乗り込んだばかりのみきに。

「下着は全部なし」
「…」

「スカートとTシャツだけになって」
「…はぃ」

約3週間ぶりに顔を合わせたのに、
みきはすぐにそんなことを命じられる。
そしてそれに従う立場なわけだ。

世の中にはそんな立場になりたい子が他にもいて、
数ヶ月前のみきもそんな願望を持つ普通の子だった。

だけど、もう、違う。

kubiwa170131.jpg

「首輪もするんだよ」
「…はい」

指定された服装になり、助手席で小さくなるみき。
首輪をされて、女性からメスになった女の子。

「両足をシートに上げて、見えるようにしておきなさい」
「…」

明るい日差しの中、車を走らせてラブホに向かう。
性器を丸出しにしたみきと他愛ない世間話をする。
その会話の中に時々、責める言葉を付け加える。

「でも、今はそんな格好でまんこ丸出しだな」

「半年前は、こんなの想像の中のことだったろ?」

「車内露出も少し慣れてきたろ」

「どんどん変態になってる証拠だね」

syanai 20170223

ホテルに入り、シャツもスカートも奪い取る。
首輪にリードを付け、すぐに風呂場にみきを連れて行く。

バスチェアに座らせてみきに言う。
「こっちに向かって足開いて、オナニーしてごらん」

「もうヌルヌルやないか、すぐできるね」
にこにこと優しい口調だけれど、それは命令だ。

みきがおずおずとオナニーを始める。
そして俺は三脚を準備し、動画撮影をスタートする。

「ちゃんとカメラ見て」
「足をもっと広げて」

みきはクリトリスを中指と人差し指でイジる。
声はほとんど出さないけれど、
その小さな身体中から淫乱なメスの気配があふれる。

時々近付いて、俺のペニスをしゃぶらせ、
途中で小さなオモチャ代わりの容器を入れさせたり、
ビデオカメラに向かってみきは、オナニーをし続ける。

普通の女性が一生経験することのない、
ある意味では恐ろしくタブーな行為。

顔もハッキリ映った、オナニー動画を撮影されるみき。

そんな状況でみきの指はどんどんイヤラシさを増す。
もう30分はオナニーを強制されているのに、
それでもまだ、みきの吐息は甘ったるくなる。
あふれて出てくる無色の性液は止まらない。

「こんな動画を撮られて、嬉しい?」

「はい、うれしい、です…」

ハッキリとみきは答える。
言わされている様子ではなく、本心からの言葉。

ねぇ、みき、君はとても可愛らしくて、
本当に変態な女の子だね。

本物のマゾメスだね。

また俺はみきに近付いて、ペニスをその目の前に差し出す。
みきは何も言わずにそれを口に含む。

irama20170223.png

俺はそんなみきの髪をつかんで、
みきの口内を汚いちんぽで奥まで犯してやる。

みきの心も、ちゃんと奥まで犯してやる…。


 

--------------------------------------------------------------

 ↓ ランキングアップにご協力お願いします ↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 

 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

普通の女性が一生経験することがない……

私も普通じゃないんだと、ドキッとしました。

相変わらず憂さんのブログは素敵

>はるさん 

お久しぶりです、お元気ですか?

ドキっとしてもらえて嬉しいです。
そしてコメントもらえて嬉しいです。(^_^)


> 普通の女性が一生経験することがない……
> 私も普通じゃないんだと、ドキッとしました。
> 相変わらず憂さんのブログは素敵

 

夜中のドライブでパーカーだけ下着を身につけてはダメと指示をされてたことを思い出しました。
文だけで背景がするすると浮かびとても面白く読ませて頂きました。

Re: ちひろさん 

コメントありがとうございます、うれしいです。
これからもボチボチと記事を書こうと思っていますので、
また覗きに来て下さると更にうれしいです。(^_^)

> 夜中のドライブでパーカーだけ下着を身につけてはダメと指示をされてたことを思い出しました。
> 文だけで背景がするすると浮かびとても面白く読ませて頂きました。

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/338-8a377476