FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

首輪をなぞる


目隠しされて、立たされる。

そのまま、明るい部屋の真ん中。

ただの観賞用のカラダ。

身に着けているのは、目隠しだけ。

eye mask 160224

性欲処理に使われ、
欲望をただその身体で受け止める。


ソファーに向かって押され、

そのまま手を付く。

少しだけ乱暴に服をはがされて、

いきなりバイブを突っ込まれる。

性器は勝手に準備を終えていて、

やすやすと奥まで、ぬるりとバイブを飲み込む。

そして、そのままショーツで固定されてしまう。

vib17131b.jpg

性欲処理に使われ、
欲望をただその身体で受け止める。

はしたない声で、壊れたような声をもらす。


工夫をこらし、複雑に、丁寧に。

そんなこともなく、簡単に縛られて、

適当な存在のように適当に扱われ、

首輪をされて見下される。

kubiwa170131b.jpg

毛のない性器から染み出す、

生ぬるい体液を、

指ですくって乳首に塗り付ける。

性欲処理に使われ、
欲望をただその身体で受け止める。

はしたない声で、壊れたような声をもらす。

その恥ずかしいメスの穴をペニスでふさぐ。

ゆっくりと、ゆっくりと、時間をかけて、

その膣を、ペニスで満たす。


これからもみきを、そうやって調教していこう。

可愛く思う度に、その首輪を、やさしく指でなでよう…。

 

--------------------------------------------------------------

 ↓ ランキングアップにご協力お願いします ↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おつかれさまです 

詩みたいなのもすきなんですか?

縛りかたとかはどうやって習得されたんですか?

とてもいろんなことが、きになります

ファンになってますww

Re: おつかれさまです 

まきさん

小説はそれなりに読みますが、詩を取り立てて読んではいないですね。
特に好きってこともないけれど、ブログの記事ではちょっと詩的な表現になっちゃったりしてますよね。
恥ずかしいなぁまったく。(苦笑)

縛りは習得してるなんてとても言えないレベルです。
SM的な緊縛からではなく、アウトドア的なロープワークがベースだし。(苦笑)


> 詩みたいなのもすきなんですか?
>
> 縛りかたとかはどうやって習得されたんですか?
>
> とてもいろんなことが、きになります
>
> ファンになってますww

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/335-0191dc6b