FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

後悔

 
いつか後悔する。

そんな気がする。

そんな風に考えてしまう。

tejou0107.jpg


いつか後悔する。

やってしまったことを。

やらなかったことを。


何を?

どんなことを?


そうやすやすと、人は満たされない。
そう簡単に、人生は思い通りにならない。

それが当たり前だけれど、
それは当たり前じゃないことだってある。

何をしたいか、
どんな風にされたいか、
よく考えたかい?

たくさん、思いをめぐらせて、本能が濡れるほど。
本能からあふれ出して、ヌルヌルになるほど。

fuck20170126.jpg

後悔するのかもしれないほど、
普通ではないことも。

たくさん考えていたかい?

たくさん考えているかい?

outdoor20170126.jpg

その一歩を踏み出すかどうか。

踏み止まって、忘れるかどうか。

その先に進むかどうか。

引き下がって、別の明かりを探すのか。

答えを出して、行く先を決めるためには、
ちゃんと自分に聴いてみるしかない。

たくさん考えずに、なんとなく進んじゃいけないことだってある。
しっかり悩まずに、踏み込むのはとても危ない。

その人は、大丈夫じゃないかもよ?
あの人は、悪い意味でマトモじゃないかもよ?

でも、本性から逃げ続けるのだって、危ない。

だから、たくさん考えてみればいい。

いつも、考えている?
また、考えてしまう?

そんなことや、あんなこと、異常なこと。

vibrator160214.jpg

ねぇ、ちゃんと考えた?
身体の奥から考えた?

深く考えて答えを出したなら、それは今の君の精一杯のはずだ。


いつか後悔する。
そんな気がするのかもしれないけれど。

後悔するかどうかは、自分が決めることだってできるんだよ?

shibari160214-4.jpg

誰かが「こうしなさい」なんて言葉をくれたりしない。

深く考えて、覚悟を決めたのなら、
きっと後悔なんて自分次第なんだと、そう思うよ?


 

------------------------------------------


 ↓↓ ランキングアップにご協力下さい ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/334-d15089ec